FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listStill Live in My Remember

「人はなんのために生きていくのだろう・・・」

っていうのは誰もが一度は思うことでしょうね。
無論、答えは人それぞれです。
きっとその答えはひとつに限らず多々あるでしょう。またその答えも時とともにかわるでしょう。だから今という時をふりかえり最善の道を導こうとするのです。

大学に行っている自分もまた今かわっている気がします。
同じ東京とはいえ行く場所も新しいし、人間関係もまた1からスタートです。スロースターターな自分にとってはこの時期がつらいんですがここは得意の我慢です。我慢というより様子見って言うほうがいいかな。。。変な友達作りたくないからのう。

とまぁちょっと暗いムードなお話からはいりましたが、大学にはいるにあたって自分はあることをまた始めようと思いました。





それはずばり「恋愛」です。


多分、リアルではおろかRO内の友達ですらそんな言葉は予想していなかったでしょう。笑いたければ笑うがイイサ。
今までそういう系の話なんてしたことないですからね。あっても軽いジョーク系で済ませていました。回避するために・・・ね。

で、なんで「恋愛」を始めようと思った理由としてはまず、最近自分が見てる2chスレの種類が「恋愛系」が多いことに気がついたこと。自分のまわりの環境がすっかりかわったこと。
そして何より今日、少し散歩(雨降ってたけど)したときに今日の記事の最初のフレーズを思い浮かべたわけです。

そしてどうもその問いから答えをまさぐって見るとどうも自分は恋愛というのに損ばかりしていました。

とりあえず損をするポイントをあげると・・・

・とにかく初対面の人に対しては完璧に自分を隠す。
・第一印象があまりよくない。
・知らない人にはあまり話しかけない。あっても最小限。
・人と友好関係を築くのにとにかく時間がかかる。

他にもいろいろあるんですが、とりあえずこんなあたりです。
やっぱり一番の問題点は話かけない、話さないっていうとこでしょうか。もちろん人はいろんな人がいますが、やはり相対的に見ると自分は話題を作る、話しかけることをしなければならないなとあらためて思います。
180㌢、60㌔という恵まれた体系で受ける側なんてどう見ても頼りないよネ。

ああ、言い忘れましたが今まで「付き合う」っていう機会がなかったわけではないんです。少なくとも5回はありました。ただ自分がいけなかっただけです。まぁ、理由としては「怖かった」かな。まぁうまく伝わってないと思うけど、もうそれは過去のこととして心に秘めときます。


とまぁ、長くなってしまいましたが中の人は今、革新中です。
最近ROは長い時間やることができませんが、それは忙しいというのではなくリアルでの生活をしっかりと楽しんでいるということです。
いつかROに顔をだせなくなっても暖かい目で見届けてください。

まぁ最初の方にも言いましたがスロスターターなんでそういう日はまだ遠いんですけどね。でも言い忘れましたがスロースターターな分だけ長く続くのは確かです。いまだに小学校の友達と一緒に遊びます。もちろん男なのは言うまでもありません。



では今日はROの更新日なので簡単にいきましょう。といえど繋いでないのでネタがないんですけどね。
最近撮ったSSでも載せましょう。

火属性武器でゴートをいくら叩いても反応しないことに最近気がつく。まぁオートヒールも発動しないから意味ないけど。。。
screenthor559.jpg


接続時間が少ないとはいえよく出会うアクエン。倒す日はまだ遠い。。。
screenthor562.jpg



2枚だけでした。レベルはもう少しで86になります。

今日はこのあたりで・・・。ながーい文章読んでくれた人は本当におつかれさまです。見てくれた人には賞品としてゼロピをさしあげますね。
スポンサーサイト
RO04.11(Tue)22:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Still Live in My Remember のトラックバック

Still Live in My Remember のトラックバックアドレス

dot1 dot1