» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#173 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.05(Sun)23:46|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list桃色就職活動

お久しゅうございます。ネットには繋ぐんですがそれは就職活動のためであって、昔のようにネトゲー三昧ではなくなりました。

それでも就職活動でひとつやってしまったことがあります。

リクナビでエントリーをし、企業からの返信で紙媒体でエントリーシートを出す指示だったので印刷して書類選考へ。
無事に受かるもその通知を知るのが今になる。
次の面接の選考への予約が2月12日まで・・・てええええええええええ、今日2月22日なんですけど(笑)

リクナビから企業からのメッセージが届きましたって知らせてくれるんですが、お知らせのフォルダばかり見ていて企業からの返信フォルダをチェックしていませんでした。

まぁ自分がいけないんですが、なんとももったいない!の一言です。誰かこのウヤムヤな気持ちを受け止めてください・・・・。
未分類02.22(Sun)20:02コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#173 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.05(Sun)23:46|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

桃色就職活動 のトラックバック

桃色就職活動 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
