» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list生活~Life~

ROをあんまやってないんでおとといの続きでも

月曜日 3:00 就寝
      7:00 起床
      9:00 バイトへ
     21:00 帰宅
火曜日 2:00 就寝
     16:00 起床
水曜日 2:00 帰宅
      3:00 就職活動しながらネットサーフィン(現状)

14時間寝ました。なんか無理をしたせいか体がつかれたらひたすら眠るようになってしまったようです。ビバ不摂生な生活。親にも少し水を差されましたが華麗にスルー。大学もレポートを2つほど出せば冬休みなので今はだいぶ楽な生活をしています。

そういえば今日コンビニでチョコを買ってみたんですが、”逆チョコ”といったフレーズを見かけるようになりました。テレビでも逆チョコ、ラジオでも逆チョコと言っていたんで結構有名な台詞なんでしょうか?

企業戦略がすごく浮き彫りな気がしすぎる感じがします。バレンタインも初詣も元をたどれば企業の戦略なんですが、そこまではっきり企業の宣伝だなとは感じないません。逆チョコなんてあげる人いるんですかねー。。。

まぁ自分のバレンタインに対するイメージが低いのかもしれませんね。
お歳暮みたいな感じで受け取れば、まただいぶ感じも変わるのかな~。

そんなボヤキを久しぶりに書いてみました。今日は(珍しく)お酒はいっているせいだと思います。
それではサヨナラ、大好きなひと~、サヨナラ、ほにゃらら~。


追記:なんか見直してみたら日本語がだいぶ変でした。でもまぁ自分の現場がリアルに伝わると思うので未修正にしときます。未修正いいね。ウホッ。
リアル01.21(Wed)03:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

生活~Life~ のトラックバック

生活~Life~ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
