» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#169 Not Subject

てらぐんじょう^w^
2008.10.01(Wed)22:09|^w^編集Top↑

#170 Not Subject

>>はげ散らかし丼
Yes
2008.10.04(Sat)23:28|げのま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list寝付けない

外は決して暑くはないのに眠ることができない・・・。
明日は8時には起きなければならないというのに・・・。


寝れないもんは寝れないので昔のギルドのGMのブログを読んだ。

もう書かれた日から1年ぐらいの月日が経ってはいるが、読んでみるとこれがなかなか面白い。

ここに面白いと書いても何も伝わらないので転載する。勿論無断である。





遊ぶこと
だるい
ひたすらだるい



カラオケがだるい
歌うのはまぁいい
けど拍手なんてされたくねぇ したくもねぇ
ネタなんて披露するな 浅ましい くたばれ
人の歌に反応するんじゃねぇ


ボーリングがだるい
倒れても楽しくねぇ
そのテンションは理解できねぇ
倒して喜ぶな
ガッツポーズとるな
ハイタッチすんな殺すぞ


飯食うのがだるい
旨い店サーチしてきてんじゃねぇ
並ぼうとするな
んー いまはそういう気分じゃない とかほざくなまじ
てめぇさっきなんでもいいっつったろ蹴るぞ


アウトドアがだるい
一生外で暮らせハゲ


キャバクラがだるい
へつらうな 近づくな
どうでもいい会話なんてしたくねぇ
男も女も頭おかしいんじゃねぇの
人生を見直せ ガキに戻れ





酔ってると不思議とちょっとはおもしろいが
酔ってても酔ってなくても周囲の人間と調和がとれないのでだるい
人間失格なので僕はサイになりたい
サイは炎を見ると消す習性があるので「森の消防士」と呼ばれる
かっけぇ 「森の消防士」
と 酔った頭に刻み込んで僕は寝る
おやすみ
おやすみ
おはよう




決してROの中では見せなかった姿だと思う。ROでは常に道化師であった。
みんなをきっと見下していただろう。

先に言っておくが自分はそんな人間は尊敬はしない。
本人もされたいとは思わないだろう。

ただ、似ているなと思った。それだけで面白いと感じるのは文章力があるのだろう。

さて、寝るか。

未分類09.26(Fri)04:36コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#169 Not Subject

てらぐんじょう^w^
2008.10.01(Wed)22:09|^w^編集Top↑

#170 Not Subject

>>はげ散らかし丼
Yes
2008.10.04(Sat)23:28|げのま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

寝付けない のトラックバック

寝付けない のトラックバックアドレス

dot1 dot1
