» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listはやく起きたので///


これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて
考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、
その時のすべてを出しきりたいんだ。

おれはいつ死ぬかわからないし、
見ている人もいつ死ぬかわからない、

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

                             江頭2:50


1クールのレギュラーより一回の伝説 で有名な江頭2:50の名言ですが特に好きな名言は上のやつです。
まぁこれでお笑いの内容が下ネタでなければもっとぐっと来たのかもしれないんですけどね。

さて、たまにはROのお話しを・・・ちゃっかり1ヶ月ほどROはやってません。でも昨日から復帰してます。まぁやりたいものがいっぱいあってROはその優先順位から外れたというのが理由ですかね。

screenthor151.jpg

半年ぶりにSSを掲載。とはいっても最近のはこれ1枚のみ。雑談のシーンです。
まぁまたROをぼちぼちやっていこうと思います。


XBOX360を買った際に液晶を買ったと前に書きましたが実際に設置したのが下のSSです。24型ワイドなのでかなり大きいです。今までは右にある液晶をメインにして使っていました。
20080908220918.jpg

やっぱ液晶が大きくなると多数窓が開けて作業ができていいですね。もうおうちから出れません。

まぁこんなところで。

RO09.09(Tue)06:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

はやく起きたので/// のトラックバック

はやく起きたので/// のトラックバックアドレス

dot1 dot1
