» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#168 Not Subject

だからこないだニコニコ動画で見せた
デッドライジング(ゾンビもの)がお勧めだって!!!
2008.07.27(Sun)01:52|彦星編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list買い物は突然に

XBOX360買うことにしました。
今まで買ったことのあるゲーム機種はファミリーコンピュータ、セガサターン、PSone、GB、NDS、PSPです。まぁなんか肝心なPS2はもってないです。

お金がないから買わなかっただけではなくただ興味がわかなかっただけ&他のことで生活が充実していたといった感じです。

今回XBOX360買うきっかけにしたのはTOV(テイルズオブヴェスペリア)をやるためです。以前からコードオブデューティーとかHALO3とかやってみたいなーと思いながらXBOX360を夢みていたんですがあと一歩のオシが足りませんでした。TOVの登場でいよいよアクションの他に今はまり続けたRPG要素が本格的にはいります。もう・・・買うしかない。。。

とまぁ動機はこんな感じです。

でも最近出費が結構かさんでました。

先日24インチのワイド型液晶を51000円で購入。XBOX360とTOVで4万円、ソフトもちょくちょく買うので軽く10万円は使う感じです。

今年の夏はXBOX360色になりそうだ。
未分類07.27(Sun)00:41コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#168 Not Subject

だからこないだニコニコ動画で見せた
デッドライジング(ゾンビもの)がお勧めだって!!!
2008.07.27(Sun)01:52|彦星編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

買い物は突然に のトラックバック

買い物は突然に のトラックバックアドレス

dot1 dot1
