» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#164 ・w・

ゲノマもG変わったのか@@;
今度友録しようぜ!

ソウルイーターいいね 見てないけど・w・
2008.07.19(Sat)18:09|しるどん編集Top↑

#165 Not Subject

オッケー。南でキャラ放置してるからうまく捕まえてくだせぇ。
ソウルイーターは面白い話と普通と微妙なときがあるわ。
2008.07.22(Tue)02:42|げのま編集Top↑

#166 Not Subject

おーい!おい!
なんでマクロスF一番下なん??????

マクロスF急上昇☆しちゃってよ
2008.07.26(Sat)01:14|Mr.K編集Top↑

#167 Not Subject

別に1番下だから面白くないってわけじゃないぞ。
面白いのを羅列して順位つけたらこうなったのさ。
まぁマクロスに残念なところはたまに絵が崩壊してるところかな。
2008.07.27(Sun)00:30|げのま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listふむふむ

Theme:手記
まぁなんとなく思ったことを書きましょう。

■最近面白いかなと思って見ているアニメ(面白い順)

隠の王
ブラスレイター
コードギアス
ソウルイーター
マクロスF


■面白いなと思う基準

作画>内容>>>>その他

まぁどうしてもアニメを見続けるかどうかは
作画で決めてしまうのでせっかく内容が面白いな
と感じる前に見なくなったりします。
というより変な作画だとなんかォェってなってしまう。

そう思うと「隠の王」は最初は作画にシコリを感じていたけど
最近は慣れてきました。10話ぐらいになってから話が面白くなってきた感じ。
設定がNARUTOと一緒に見えるけど似てるのは忍術ぐらいかな。
性格が似てるのもいるけど内容が違うからこれからも見続けます。

「ブラスレイター」は作画好きーで見続けています。
5話ぐらいまで主人公は最初ヘルマン、アマンダがヒロインかなと思っていたけど
見事に違いましたw
まぁやっと13話ぐらいから全体が見えてきたかな。

「コードギアス」は前から好きでした。普通に面白いと思ってみてます。

「ソウルイーター」はまぁ作画が特殊?でも意外となじめる。
ブラックスターとデスザキットの行動が好きです。
まゆげ整えるのに設計図からはじめたのがちょっとツボだった。

「マクロスF」は友達に執拗に見るように勧められ見るようになった。
まぁ音楽ですかね。実際に浜松町にいってMay'nのミニコンサート見てきました。
人大杉。顔しかミレン。まぁこれからもニコニコで作業用BGMとして・・・・(ぇ



他にも見てるけど適当に流してます。まぁやっぱ見ないことにははじまりませんから。
ストライクウィッチーズはスカートあれば見てました。GONZOさん・・・。
セキレイは作画よければ見てました。
魔法遣いは1,2期の漫画、1期の小説、1期のアニメを全部見るほどのファンでしたが
もういい・・・かな。菊池ユメで満足です。というより菊池ユメの続きの話を見たい。
ゼロの~はオープニングだけ聞きました。

まぁ過去みたアニメで面白いのはやっぱ功殻ですかね。一期の後半あたりが好きです。
話しが深いです。全部2回見ました。というより2回みないと内容が理解できないあいんいんすとー・・
世界観にどっぷりつかりました。



■その他
買ってから半年間友達の家に放置プレイしたDSでゲームをはじめました。
ルミナスアーク2は二日で終わりました。そして世界樹の迷宮Ⅱでえらく苦労してます。
ルミナスアークはプレイ時間が60時間ぐらいあれば良作だったなーと思います。今度スパロボ対戦やろうかな・・・。
世界樹の迷宮はろくにRPGをやらない人間にとっては過酷ですw
攻略本見ないで19階まで来ましたがいろいろ辛い・・・というより何階まで続くか不安になったので攻略サイト見るようになりました。30階まであるんですね。まぁ攻略本見なくてもクリアできそう。クエストは放置プレイだけど・・・。



あ、あと今テスト期間中です。はい・・・・。





未分類07.15(Tue)02:21コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#164 ・w・

ゲノマもG変わったのか@@;
今度友録しようぜ!

ソウルイーターいいね 見てないけど・w・
2008.07.19(Sat)18:09|しるどん編集Top↑

#165 Not Subject

オッケー。南でキャラ放置してるからうまく捕まえてくだせぇ。
ソウルイーターは面白い話と普通と微妙なときがあるわ。
2008.07.22(Tue)02:42|げのま編集Top↑

#166 Not Subject

おーい!おい!
なんでマクロスF一番下なん??????

マクロスF急上昇☆しちゃってよ
2008.07.26(Sat)01:14|Mr.K編集Top↑

#167 Not Subject

別に1番下だから面白くないってわけじゃないぞ。
面白いのを羅列して順位つけたらこうなったのさ。
まぁマクロスに残念なところはたまに絵が崩壊してるところかな。
2008.07.27(Sun)00:30|げのま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ふむふむ のトラックバック

ふむふむ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
