» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listメモ

ばれない程度にこんなことを告知。

5月1○日にコカ・コーラ社のCEOとマックの原田社長が私のアルバイト先で会合をすることに・・・。

まぁ当日は他の店から助けが来るので問題はないだろうけど面白いことがいくつかあるので書いておくと・・・

①会合は客席(時間もきまってるがこれは秘密)

②本物のSPが大量につく

③もちろん普通の客席を使うので貸切

④そのため一般客締め出し(全部で140席ほどあるがいつも8割以上埋まっている)

⑤来ると決まってから突然店の掃除(掃除の費用が半端ない)


まぁ私は当日働きませんがね。
リアル05.11(Sun)03:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

メモ のトラックバック

メモ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
