» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list宇宙-SORA-のはじまり

こんばんは。今日はなぜか朝4時に起きてしまい、特に何かをしたい気分でもなかったのでケミを動かしてみることに。

もちろん行く場所はココ。ラヘルフィールド05です。
screenthor108qqq.jpg

敵のばらつきもまぁまぁです。危ないというのも特になし。まぁあげるとなれば・・・
screenthor109qqq.jpg

まぁたまにですがやっぱり溜まってます。
screenthor110qqq.jpg

収集品もそこそこ。経験値は69の48%→96%(1時間)でした。
screenthor111qqq.jpg


狩りをした時間は朝5時ですが3,4人自分の他に狩りをする人がいて驚きました。
ハーピーの爪、羽が高価な収集品なので1時間で金銭も100k↑は期待できます。

でもやっぱAgiは物足りないかな。。。個人的にはVit型キャラの方が好きかもしれません。

さぁ、明日もテストだ(ぉぃ
RO01.10(Thu)00:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

宇宙-SORA-のはじまり のトラックバック

宇宙-SORA-のはじまり のトラックバックアドレス

dot1 dot1
