» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#155 Not Subject

あけおめー。
まだ言ってなかったので一応。
ROしばらくつないでないですが、別に休止とかじゃないんで!
呼ばれたら出てきます(多分)!
まぁ今年もよろしくなんですよ。
2008.01.06(Sun)22:30|最近カレー不足のVeria編集Top↑

#156 Not Subject

やほー、休止じゃないと聞いて安心シタヨ。
こっちはバリバリ育成するから期待しててね。
ケンセイいいよ、ケンセイ。
2008.01.07(Mon)11:30|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listあーはっぴーにゅーいやー

明けましておめでとうございます。
明ける前からメールを送る早漏マン、0時ぴったりに送るきっちりまん、年があけてもメールを送らないエアーマン。

さて意味不明な発言はここらへんで控えておきましょう。
この地に生をうけて20年ほど都会暮らしをしている自分にとって実家も東京なもんでして正月にどっかに行く週間はありません。そのため正月はすごくのんびりすごしています。というよりNEETですね、この生活・・・。

まぁ一応、大学生なのでこれからのテスト地獄をふまえて課題をこなしつつテスト勉強に勤しむ日々です。でもテストが終われば遊び放題なわけでして・・・。

そんなわけでこのブログ開設時に5ヶ月計画みたいなことをやっていましたが、再びこの大学生の春休みを利用して何か目標をこなしたいと思います。

■目標期限
3月末日

■目標
①転生職を作る(出来れば今レベル91なプリースト)
②アリス盾の購入(要するに金を50mぐらいためる)
③にこにこ動画にROに関する動画をあげる

まぁこんなもんでいこうと思います。そんな大きな目標ではないんですけどね。
こういうことしないと自分のモチベーションがもたないもんで・・・。
"④BL小説を書く"とか入れようかなと思ったんですけど自分の文才を考えるとアッー、ウホみたいなもんしか思いつかないんでやめときました。

さて最近はくだらないことばかり書いているゲノマですが今年もよろしくおねがいします。
リアル01.02(Wed)18:39コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#155 Not Subject

あけおめー。
まだ言ってなかったので一応。
ROしばらくつないでないですが、別に休止とかじゃないんで!
呼ばれたら出てきます(多分)!
まぁ今年もよろしくなんですよ。
2008.01.06(Sun)22:30|最近カレー不足のVeria編集Top↑

#156 Not Subject

やほー、休止じゃないと聞いて安心シタヨ。
こっちはバリバリ育成するから期待しててね。
ケンセイいいよ、ケンセイ。
2008.01.07(Mon)11:30|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

あーはっぴーにゅーいやー のトラックバック

あーはっぴーにゅーいやー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
