» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list

一足先に1年をしめくくりたいと思います。
記事数は確実に減りましたが別にROはいつもどおりにやった1年でした。
記事が減り出した理由はサークルの活動関係で2,3月は家にほとんどとどまることができなかったからです。

そして4月からはバイトでの地位が向上しそれに対する責任というものが大きくなりました。
6月にもなるとその責任感に耐え切れず体調を崩し、バイトとサークル、学業(そしてRO(マテ )な日々からサークルを切ることによって体調を直しました。

8月9月は狂ったようにバイトをしながら免許をとろうと翻弄しました。
というより狂ったようにバイトをさせられたといったほうがいいかな。出勤回数22回とか書いてあったし・・・。免許は12月になった今もとれません。さすがに仮免はアリマスヨ。

10月は比較的自分のペースで過ごせたかな・・・。

んで11月。この月が1番しんどかったです。牛角で焼肉食べ放題をした結果、胃腸炎になり、ほとんど家で寝転がってることしかできませんでした。学校も半分ぐらいしか行かなかったような・・・。あれはやっぱすぐ病院にいくべきだったと反省。

そして12月。胃腸の調子もよくなり元気になる。が11月でのしわ寄せがありバイト、学業で苦労をする。

バイトやめればいいじゃない。って思う人いると思うんですがこれがまた大変で・・・。
まぁもうあまりこのブログを見る人はいないと思うんでバイトの内容明かしますが、私はマクドナルドで働いてます。4月からは正式にSW-MGRとして店で働いてます。別に同情してほしいとかじゃないんですがとにかく人材が足らないです。売上も他店舗よりかは売れているので決して楽とは言えません。サラダの偽装で問題となった店のうちの1店舗は人がまったくいないとの情報が・・・。あと店の仲間とのコミュニケーションも大変です。東京23区内のアルバイトは外国人率がすごく多いです。マクドナルドはやはり世界で名前が知られていることもありさまざまな国の人が働いてます。私の知る限りでは韓国、中国、フィンランド、バングラディシュ、ネパール、エジプト人がいます。勿論日本人にはいろんな性格の人がいますが世界となるともっと性格の幅が広がります。さらに日本語が話せる程度もばらばらなため苦労する日々が多いです。

他にも書ききれないぐらいあるんですが書いた所で何かが改善されるわけでもないのでここらへんでやめておきます。自分の意思がきっと弱いのでしょう。あとは店に対する慈悲の心でも残ってるかな・・・。まぁ1月から新しい店長がくるのでその人次第でこれからは決めたいと思います。

なんか書いたら長くなったのう。。。
まぁ一年のざっとした内容はこんなもんです。

ROのことなんも書いてなすwww

って思った人はあと30分もすれば次の記事があがります。
スポンサーサイト
未分類12.30(Sun)00:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

締 のトラックバック

締 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
