» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listEinschtorah

こんにちは、学校での空いた時間を利用してブログの更新でも・・・。

5thアニバーサリーイベントがはじまり、コモドがにぎやかになりました。

賭け事や釣り、転送はアマツの夏イベントと大きな変化はないようです。

ただ今回はコモドの洞窟イベントの方が気になるのでいろいろ調べてきました。目指すは最下層!!






ですが、ソロでは幻影の森が限界でした。

こんな時はスレッドを見て確認するのが一番です。

コモド地下大空洞攻略スレッド一枚目によりますと最下層へいくには。。。




洞窟に入る⇒6時方向の♀MobMAP(ここだけペナあり)3時方向WP⇒
網の目(ほとんど道なり)⇒GH庭(城1入り口へ)⇒
幻影の森(↑→↑→→↑↑↑→↓→→)⇒大空洞(最下層BOSSMAP)



で行けるみたいです。

ただし幻影の森の3つ目ランダムらしいのでうまく行かないことがあるようです。あと幻影の森からは棚Mobや羊羹が多く、その上シーズモードなので"ダメ通りにくい、死ぬと強制送還"というのがシビアです。大人数で行くと目的地到達が遅くなるし、少ないとクリアできないし・・・。


まぁこのイベントは1月15日まで続くらしいので気長に挑戦していこうと思います。ボスDrop量産されちゃうのかな・・・。

SSとか貼りたいんですが、学校から書いているので今回はごめんなさい。また何か判明(記載間違え等)あったら書き直します。それではっ。


12/1 --修正--
SS下につけくわえておきます。臨場感出すために貼り付けておきます。
screenthor069.jpg

screenthor070.jpg

全体像みてほしかったのでサムネイル形式です。

ついでに12月1日の5周年記念襲撃。フェイヨンにてバフォのSS。

screenthor072.jpg

screenthor073.jpg


ドロップは血枝しか確認できませんでした。
RO11.29(Thu)13:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Einschtorah のトラックバック

Einschtorah のトラックバックアドレス

dot1 dot1
