» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#153 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.27(Tue)19:10|-編集Top↑

#154 Not Subject

>>上のコメの方へ
HPのほう確認しました。よろしくお願いします。
2007.11.29(Thu)13:39|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listLast Survival

こんばんは。
蜃気楼実装されました。
蜃気楼は結構好きなんでよく行ってます。

下は10FでのSS。人数も少なく苦しい戦いです。ちなみにこの真ん中にはアモンラーがいます。
screenthor062+++.jpg

残り1分となったときにアモンラーの真下にWP出現したのでみんなで命張って突っ込みました。(つまりMVPは倒してない)

13人がこの門をくぐりぬけ、クリアとなりました。
screenthor064+++.jpg

まぁなんかMVPも倒してないし完全なクリアとはなんか違う気がするんですけどね。

Mobも強く、HPが7100ちょいしかない自分のチャンプにとって、これはかなりシビアなものでした。教授が常にSPくれて阿修羅打ち放題なのはたのしかったけど・・・。

もう数回クリアしてアリーナポイントを1000Pにしてカード帖もらいたいです。ちなみに今は625P。

そんな蜃気楼レポート!?でした。
RO11.23(Fri)01:24コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#153 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.27(Tue)19:10|-編集Top↑

#154 Not Subject

>>上のコメの方へ
HPのほう確認しました。よろしくお願いします。
2007.11.29(Thu)13:39|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Last Survival のトラックバック

Last Survival のトラックバックアドレス

dot1 dot1
