» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#151 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.05(Mon)20:24|-編集Top↑

#152 Not Subject

>>Y.S.
ゾンビーズ楽しかったぞー。やっぱ実際見るといいわ。
んで、T.K.の方は脱臼していろいろゲンナリしてるから励ましてやってくれ。
2007.11.07(Wed)13:19|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list人ごみは好きじゃないんだけど・・・

早稲田大学生じゃないけど早稲田に通ってる友達を連れて早稲田大学に初突撃!
20071103122703+.jpg

今日、このステージにゾンビーズが舞い降りました。ってか人がすごい。でも男ばっかりのむさくるしい雰囲気かと思えばそうでもなかった。
20071103134112+.jpg

ゾンビーズの踊りを約1時間堪能しました。リーダーいいよ、リーダー。
20071103142502+++.jpg

まぁほんとこれだけのために早稲田に行ったんですけどね。やっぱ生はいいね。動画とかはにこにこ動画でみてください。

あとは友達の家にいって桃鉄16を99年設定にして25年目までやってました。

6連休あっという間だった。。。ROは羊と道を一回倒したぐらいです。
あ、羊から鎌がでたんですがスロットはついてなかったです。露天にも出回ってる様子ないのでただ強くなっただけなのかな・・・。もう少し様子見てみましょう。
リアル11.04(Sun)16:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#151 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.05(Mon)20:24|-編集Top↑

#152 Not Subject

>>Y.S.
ゾンビーズ楽しかったぞー。やっぱ実際見るといいわ。
んで、T.K.の方は脱臼していろいろゲンナリしてるから励ましてやってくれ。
2007.11.07(Wed)13:19|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

人ごみは好きじゃないんだけど・・・ のトラックバック

人ごみは好きじゃないんだけど・・・ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
