» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list3PC、導入しました。

まずはこれを御覧下さい。
20071030212156.jpg

一週間ぐらい前に家具を購入したのがとどきました。デスクとキャスターあわせて17900円也。

実はいままでもパソコンデスクはあったんですがパソコンは一台しかおけず窓のわきとかにおいたりして気合いで2PC環境をつくっていました。
でも、この家具のおかげで余裕で2PC、キャスターを使えば3PCもらくちんです。まぁキャラがそんないないんで意味ないんですけどね。


せっかく携帯でとった写真をとってわざわざPCにもっていったのでついでに他の写真でも・・・。

下のは10月の9日あたりに昭和記念公園にいったときにとったものです。
コスモスいいよ、こすもす。
20071007153858.jpg

まさに宇宙(こすも)を感じるぜ。
20071007151526.jpg

携帯の写真もなかなかのもんだ。
リアル10.30(Tue)22:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

3PC、導入しました。 のトラックバック

3PC、導入しました。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
