» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list存在の理由

時間は留まることなくあっという間にも月日は過ぎてゆく。
8月は17日はバイト、4日旅行、残り教習所で終わりました。
バイトもほとんど夕方~深夜なので次の日に疲れが残ります。くちゃくちゃに疲れてます。お陰様で今もまだ寝てません。

また友達と一緒に祭りでも行きたいな~と思ってはいたんですが9月にはいってからも8月の調子だったので昨日の祭りにも結局行けませんでした。まぁ祭りが楽しみというよりかは地元の友達に会ったりしてだべったりしたかったんですけどね。

ROは、、、、ごめんなさい。。。
リアル09.09(Sun)08:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

存在の理由 のトラックバック

存在の理由 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
