» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#141 無題

セツナはどうだった~?
ピザではなかったでしょ?
ちょっと早口だけど(笑
2007.06.14(Thu)16:31|えあ編集Top↑

#142 

>>エアタソ

ピザなんて一言もいってないよw
多分腐女子とすり違えたんだろうけどね。

伊豆前のオフも楽しそうだ。。。
2007.06.16(Sat)12:16|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list恋歌 - RIPPLE

たまには最近の近況でも・・・

①麻疹で大学が休校だった(もう授業は再開

②チャンプのレベルは95の80%(下のSS参照
thor0001.jpg


③6月9日の夕方からの東京のOff会に参加(少人数

④相変らず忙しくログイン放置

とりあえず最初に言える事は「ROはやめないし、今のところその予定もない」ことは断言しておきます。

③についてはゲーセン行って、居酒屋行って、ファミレス行って、漫画喫茶行ったぐらいです。でも自分自身の目的がみんなと会話することであったので居酒屋とファミレスで4.5時間話せたのはよかったです。また夏休みの1日ぐらいで出来そうだったらOff会してみたいかな。

でも今回は漫画喫茶で読んだクロサギが面白かったなぁ・・・(ぇ

そんではみなさん御機嫌よう。


リアル06.10(Sun)16:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#141 無題

セツナはどうだった~?
ピザではなかったでしょ?
ちょっと早口だけど(笑
2007.06.14(Thu)16:31|えあ編集Top↑

#142 

>>エアタソ

ピザなんて一言もいってないよw
多分腐女子とすり違えたんだろうけどね。

伊豆前のオフも楽しそうだ。。。
2007.06.16(Sat)12:16|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

恋歌 - RIPPLE のトラックバック

恋歌 - RIPPLE のトラックバックアドレス

dot1 dot1
