» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list煉獄 - INFERNO

みなさんお久しぶりです。
忙しさの渦に巻き込まれるとなかなか脱出できないものです。そうあり地獄がいいたとえといいますか・・・。

まぁROはコツコツやってます。
screenthor971.jpg

コツコツボス狩りもしてます。死んでますけど。。。
screenthor974.jpg

コツコツ会話ものぞいちゃったりしてます。
screenthor978.jpg

正直SSとってる自分が1番いたいキャラです。そんなの生まれる前から知ってました。だからもう何もいわないで!!


んー、思ったよりROネタないな・・・。





あ、今チャンプ98計画(現B95J64)にむけていろいろ策略を練っています。
今のところ計算どおりいけば12月の16日ぐらいに光れそうです。相変らずの長期計画ですけどね。案外これが達成できるからROはやめられなかったり・・・。

とまぁそんなわけで明日の久々な休みにむけて今日はぐっすり寝ます。
RO05.20(Sun)03:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

煉獄 - INFERNO のトラックバック

煉獄 - INFERNO のトラックバックアドレス

dot1 dot1
