» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#136 

プロンテラ北(ヴァルキリーレルムの上)とみた!
2007.04.21(Sat)15:16|カレー編集Top↑

#140 

正解です。
2007.04.22(Sun)02:03|Ryo_GeNoMa編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list苦悶 - WISH

最近、オナラをしなくなりました。


でも、代わりにゲップをするようになりました。


ゲップがうまくいかないと気分が悪くなります。


オナラが、、、したいです。。。



さてさて、こんばんは。バイトやっと終わったぜヒャッホーで電車が遅れるコンボでこんな時間です。明日もバイトです。そろそろベツの意味で空を飛べるかもしれません。もちろん、実体じゃないほうがね。もし飛んだら「無茶しやがって・・・(AA略」とでも言ってくれると嬉しいです。もう19歳疲れた。いや、もうすぐ20だ。


リアルがそんな感じなんでROではログイン放置が自分の中での流行です。
screenthor963.jpg

さて、ここはどこでしょう。結構お気に入りです。ゴキブリがいるのがネックなんですけどね。

他にも2.3箇所お気に入りの放置場所があるので機会あれば載せることにします。
リアル04.21(Sat)02:20コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#136 

プロンテラ北(ヴァルキリーレルムの上)とみた!
2007.04.21(Sat)15:16|カレー編集Top↑

#140 

正解です。
2007.04.22(Sun)02:03|Ryo_GeNoMa編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

苦悶 - WISH のトラックバック

苦悶 - WISH のトラックバックアドレス

dot1 dot1
