» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#138 おひさ

いま、あなたの家でこの日記を読んでます。部屋汚いです。なんだこりゃ。
ゲームの電源いれっぱなしです。
モニターの電源は落としておくように。
ってかすごいね。
なんで19歳なのにパソコン2つも持ってるの(笑い)
バイト頑張ってねー!!でも兄さんみたいにそのまま就職しないように☆
ではでは、また!ちなみに夕飯もままにご馳走になった♪
ばいびー
2007.04.21(Sat)22:17|篠田めぐみ編集Top↑

#139 


よりによってこんなとこにコメントしなくてもいいじゃないですかw
直接言ってくださいよ~。
今度会うときにはMGRの制服着て突撃しますね。
2007.04.22(Sun)02:02|Ryo_GeNoMa編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list帰還 - RETURN

実は昨日大きな賭けごとをしました。

+8丸い帽子を14mで購入。
screenthor941.jpg






さぁ、みんななんとでもいうがいい。ハハh。
screenthor942.jpg







これが噂の癌マジック。見事成功。
screenthor944.jpg





そんで翌日(今日)に錐とトレード。
screenthor950.jpg

案外ころっととれてしまいました。ゲームの世界はやっぱこんなもんだ。。。
RO04.07(Sat)00:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#138 おひさ

いま、あなたの家でこの日記を読んでます。部屋汚いです。なんだこりゃ。
ゲームの電源いれっぱなしです。
モニターの電源は落としておくように。
ってかすごいね。
なんで19歳なのにパソコン2つも持ってるの(笑い)
バイト頑張ってねー!!でも兄さんみたいにそのまま就職しないように☆
ではでは、また!ちなみに夕飯もままにご馳走になった♪
ばいびー
2007.04.21(Sat)22:17|篠田めぐみ編集Top↑

#139 


よりによってこんなとこにコメントしなくてもいいじゃないですかw
直接言ってくださいよ~。
今度会うときにはMGRの制服着て突撃しますね。
2007.04.22(Sun)02:02|Ryo_GeNoMa編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

帰還 - RETURN のトラックバック

帰還 - RETURN のトラックバックアドレス

dot1 dot1
