» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list境界 - BORDER

お久しぶりです。最近は時間があるようなないような微妙な日々を送っておりました。さて、ひとまず長旅もひと段落ついたので第三次5ヵ月計画を実行します。

今回もテーマを「育成」に重点におきたいと思います。

1、チャンプのレベルを97にする

2、ケミ作成

まぁ2番はおいといてチャンプのレベルをどうやって確実にあげるかです。必要経験値も増えてるので毎日隙あらばスリッパというのではモチベーションがもたないでしょう。PT戦、特に生体での活動がポイントになるかなと思っています。ただ生体もいるくるかわからない悪魔化があるのでそれだけを頼りにするわけにはいかないんですけどね。でも、なんとしてでもチャンプは98まで育てます。ROが終わらない限りその約束は守りマス。

そして期限なんですが今日は4月5日なんですが終了期限は8月31日までにします。

よし、がんばろう。
第三次5ヵ月計画04.05(Thu)15:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

境界 - BORDER のトラックバック

境界 - BORDER のトラックバックアドレス

dot1 dot1
