» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list影贄 - A SACRIFICE

さてさてROが金曜メンテをしている間にブログの更新でもしましょう。

ついに昨日、ハイレベル頭装備にむけてプロジェクトが始動しました。
screenthor882.jpg

用意したのはリボン30個、エルニウム250個です。といいつつSSをよくみるとリボン30個ないんですけどね。数個クホホしてからSSとりわすれていることに気づきあわててとった結果です。

そんなわけでカンカンクホクホを続けること10分。
screenthor883.jpg

+7が5個できる。確率的にはどうなんだろうか・・・。

勿論+8に挑戦します。
screenthor884.jpg

2個。

ちょっと+8で売れば利益でるかもみたいな話しをしていたんですがここは勝負にでるしかない!



screenthor885.jpg


勝利しますた。


というわけで比較的運のいい方で+9リボンを手に入れることができました。

アコを育成し始めて1年。やっとここまできました。長い時間をかけて達成する物事はなかなかいいものですね。さて次の目標は何にするかな・・・。巨大布cかな?

スポンサーサイト
RO03.09(Fri)11:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

影贄 - A SACRIFICE のトラックバック

影贄 - A SACRIFICE のトラックバックアドレス

dot1 dot1
