» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list夢見 - A NIGHTMARE

こんばんは。スキーの出発前にいろいろ書いておきましょう。
スキーも2月中に集中していったお陰でかなり上達することができました。先日まで行っていた合宿はスピード系の練習(時速50キロ~70キロ)だったんですがこれがなかなか楽しいです。まぁほぼ生身で滑ってるので転んだら怪我の確率高いんですけどね。今回の合宿もある人が転倒の際、スキーのエッジで鼻付近をきって大出血する事故がありました。自分もポールに片方の板がひっかかり10mほど前方に吹き飛んだりしてました。まぁスポーツに事故はつきものですから仕方ないんですがあんまこういうのには遭いたくないですね。

さて本題のROへ。
なんとなく今の時間帯のプロ南とたまり場の様子のSSをとってみました。
screenthor878.jpg

↑プロ南(画像クリックででかくなる
screenthor879.jpg

↑たまり場

時間帯が人が1番少ないんじゃないかというようなときですがやっぱこういう光景を見ると悲しいもんですね。まぁたまり場はいいんですけどね。ちなみにたまり場にいる自分以外の2人は寝てます。

screenthor874.jpg

screenthor869.jpg

なんとなくボスを狩った直後のSSを載せてみる。この瞬間がやっぱ爽快です。

で、下のSSはファラオを狩ったときのSSですがファラオはSWサンクプリとハッケイモンクがいれば2人でサクサクと狩れます。まぁ少しプリ側にプレイヤースキルが必要になるんですけどね。

では眠気はMAXですがまたスキーをしてキマス。
スポンサーサイト
RO03.05(Mon)04:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

夢見 - A NIGHTMARE のトラックバック

夢見 - A NIGHTMARE のトラックバックアドレス

dot1 dot1
