» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list指弾チャンプ、目指してます。

こんにちは。2倍期間を大いに利用していたためスキー合宿へ行く寸前にこの記事を書くことになりました。


レベルの方は90になりました。ただJobがまだ低いので生体デビューできていないんですけどね。

素Dexは93です。まぁここまで来れば今育てているチャンプの型も自ずとわかってくるでしょう。

いままでうちに秘めていたんですが指弾チャンプは2年以上前からあこがれていました。そしてその夢がようやっと実現するわけでして喜びも大きいです。

まぁまだDexが99にいくまでは指弾チャンプだとは思いませんし、今はAgiもあげる必要もあるみたいなので完成はまだまだですね。


これからしばらくROから離れることになりますが志は捨てずに旅路につこうとおもいます。それではみなさんまたしばらくごきげんよう・・・。
RO02.03(Sat)17:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

指弾チャンプ、目指してます。 のトラックバック

指弾チャンプ、目指してます。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
