» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list目覚めた!?

今日から2倍期間です。
この日のために今日は12時間も寝て鯖のオープンからスタートダッシュしました。

その結果・・・
screenthor833.jpg

screenthor834.jpg

1日で2レベルうpp!ヽ( ´ー`)丿

正直ここまでレベルがあがるとは思いませんでした。
2倍期間+教範=3倍の経験値取得はすごい効果の一言に尽きます。

この調子で2月2日を除いた2月4日の出発までがんがんレベルをあげていこうと思います。

さてそろそろ今育てているチャンプの目指している型もだんだん見えてきたころなので発表と生きたいところですが今日は寝ますね。また次回に。。。
RO01.31(Wed)02:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

目覚めた!? のトラックバック

目覚めた!? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
