» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#120 

若者ならスノボだろ!!
2007.01.22(Mon)02:35|ながれん編集Top↑

#121 


別にスノボでもよかったんだけどねー。
まぁ成り行きでスキーになったわけさ。
スキーも楽しいとオモウゾ。
2007.01.22(Mon)03:46|genoma編集Top↑

#122 

スキーもスノボも楽しいよね!!w

しかしすごい日程だなww

学生ってうらやましいOTL

ゲノマがいないうちに光ろう(ぁ
2007.01.22(Mon)14:11|えあー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list2,3月の予定

今日はセンター試験二日目でしたね。去年の今頃、自分もうけてました。点数はいくつだったかな・・・。私立が本命だったので忘れました。

さて、以前報告していたとおり不在の日々でも書いておきましょう。

2月4日~2月9日  スキー合宿
2月11日~2月16日 スキー合宿
2月17日~2月18日 スキー合宿
2月24日~3月2日  スキー合宿
3月4日~3月7日  スキー合宿
3月14日~3月23日 スキー合宿

大学生1年の冬休みはスキーにつかわさせていただきます。
ちなみに行く場所はみんなばらばらです。尾瀬や菅平、北海道のルスツとかいってます。ここまで本格的にスキーをやるのははじめてなんですけどね。山篭りでもしてる感じです。これにあとバイトの日もはいるのでROをできる時間は・・・(ry

というわけで今のうちにROをいっぱいやっておこうと思います。
未分類01.21(Sun)18:09コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#120 

若者ならスノボだろ!!
2007.01.22(Mon)02:35|ながれん編集Top↑

#121 


別にスノボでもよかったんだけどねー。
まぁ成り行きでスキーになったわけさ。
スキーも楽しいとオモウゾ。
2007.01.22(Mon)03:46|genoma編集Top↑

#122 

スキーもスノボも楽しいよね!!w

しかしすごい日程だなww

学生ってうらやましいOTL

ゲノマがいないうちに光ろう(ぁ
2007.01.22(Mon)14:11|えあー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

2,3月の予定 のトラックバック

2,3月の予定 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
