» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#102 

指弾チャンプでペアよくやってるものですが
ペア狩場ということで・・・
亀2F(忍者のとこ)、GH騎士団、GH監獄
崑崙3F、生体2F(jobはなかったことに;)
火山1F・・・ぐらいでしょうか。参考になればー。
亀2F、騎士団、生体2Fは敷居(プリ側の)高いですが;
2006.12.26(Tue)18:35|通りすがり編集Top↑

#103 

貴重な情報をありがとうございます。
今後の指弾ペアの狩場の選択肢にいれさせていただきます。

やっぱりプリ側の敷居が高いというのは難点ですね。今回組んだプリがDex型なのでスタン攻撃とかがあるとかなりきつそうでした。でも、これは仕方ないですね・・・。
2006.12.27(Wed)02:34|genoma編集Top↑

#104 

プリ側の耐久力に自信がないなら、モンクチャンプ側が
前に出るっていうのもありかと。
プリ側がスタンでヒール飛ばないと死ねるし、
モンクは実はRO内で4番目にHPが高いんです(`・ω・´)微妙に。
そうすると共闘入れにくくなるんですけどね。
2006.12.28(Thu)09:34|また通りすがった編集Top↑

#105 

またまたこれは貴重な情報をありがとうございます。
まぁ狩場の状況にうまくあわせてモンクが前か後ろっていう風に決めるのがいいかもしれませんね。
指弾型モンクですとやっぱりVitにはあまりポイント振ることもできないでしょうし・・・。
2006.12.29(Fri)02:35|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list今日はクリスマス

学校は今日までで明日から冬休みになりますが年末まで予定はぎっしりです。

そんな今日はROがまともにできる最終日でもありました。

今日は誤発光をしてオーラ式ができなかったという人とペア狩りしてきました。誘ってくれて多謝。
screenthor800.jpg

もう2年半ぐらい前からの数少ないROの知り合いなので気軽に狩りをすることができます。

screenthor803.jpg

最初はニブルへ・・・。ハロウドチェインに塩をふればロリルリはLA指弾で1確です。ジビット以外はLAが基本的に必要で、Defの高いブラッディーマーダーは2回LAのハッケイで倒してました。

指弾だとIntが12+16でもマニピをきらさなければSPがきれることはないようです。

ただ、タゲられたりするとすぐ死ぬのが難点かもしれません。
screenthor805.jpg


次に行ったのは龍之城3Fです。Mobは火スタナと土ソドメでLA指弾で1確でしたが経験値が少なめかつボスも不在でかなり微妙な狩場でした。経験値はニブルがだんぜん↑です。
screenthor807.jpg


次はオーディン神殿へ。
screenthor808.jpg

主に2Fメインで狩りましたが、Mobが強い。複数相手は無理。指弾で攻撃するとタゲがかわる。という3項の理由により3回死亡しました。経験値はぎりぎりプラスでしたが、もう二度と行かないでしょう。


そして最後にペノ池行ったとこで眠いという発言をいただいたので適当に清算しておわりにしました。


感想としてはいろいろ指弾の狩場を模索できてよかったと思います。ペアで指弾という狩場で経験値がいいと断言できる場所はまだありません。こんな狩場はいかが?的なものがありましたらどうぞコメント欄に書いてください。

それではコレニテ。。。



ん?クリスマスは何をしたかって?確かにイブはROをしていませんヨ。でも何をしたかは秘密にしときますね。みんなの夢をこわさないようためにも・・・(ぇ
RO12.26(Tue)01:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#102 

指弾チャンプでペアよくやってるものですが
ペア狩場ということで・・・
亀2F(忍者のとこ)、GH騎士団、GH監獄
崑崙3F、生体2F(jobはなかったことに;)
火山1F・・・ぐらいでしょうか。参考になればー。
亀2F、騎士団、生体2Fは敷居(プリ側の)高いですが;
2006.12.26(Tue)18:35|通りすがり編集Top↑

#103 

貴重な情報をありがとうございます。
今後の指弾ペアの狩場の選択肢にいれさせていただきます。

やっぱりプリ側の敷居が高いというのは難点ですね。今回組んだプリがDex型なのでスタン攻撃とかがあるとかなりきつそうでした。でも、これは仕方ないですね・・・。
2006.12.27(Wed)02:34|genoma編集Top↑

#104 

プリ側の耐久力に自信がないなら、モンクチャンプ側が
前に出るっていうのもありかと。
プリ側がスタンでヒール飛ばないと死ねるし、
モンクは実はRO内で4番目にHPが高いんです(`・ω・´)微妙に。
そうすると共闘入れにくくなるんですけどね。
2006.12.28(Thu)09:34|また通りすがった編集Top↑

#105 

またまたこれは貴重な情報をありがとうございます。
まぁ狩場の状況にうまくあわせてモンクが前か後ろっていう風に決めるのがいいかもしれませんね。
指弾型モンクですとやっぱりVitにはあまりポイント振ることもできないでしょうし・・・。
2006.12.29(Fri)02:35|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

今日はクリスマス のトラックバック

今日はクリスマス のトラックバックアドレス

dot1 dot1
