» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#100 

モンクスキルで一番ダメージを与える事ができるのは?

きーすの発した「たたかうまんの阿修羅」が正解だと思うお。
あの波動砲に匹敵するものを見たことはない・・・・!!
2006.12.21(Thu)04:45|ながれん編集Top↑

#101 

BL内だったら間違いなくそれだね。

超を倒すのに32発の阿修羅だっけ・・・。
2006.12.21(Thu)21:15|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listSolover

今日は家でずっとアニメ等を見ながら狩りをしていました。

ところでスリッパを狩っていると時睡眠攻撃をくらって変なポーズで眠ったりすることが多々あります。なんとなく今日撮った変なポーズで寝ちゃってるSSを載せることにします。

screenthor791.jpg

screenthor793.jpg

screenthor794.jpg

↑の三種類のポーズが比較的よく取れる変なポーズです。

でも今日はさらにかわったポーズを撮影することに成功しました。
screenthor792.jpg

このつま先立ちして寝ているシーンは初めてです。



あと今日はさらにがんほー主催のクイズイベントに参加してまいりました。
screenthor795.jpg

正直どれも簡単な問題なのでわざと間違えてみたり・・・。
screenthor798.jpg

エサには全力で釣られます。

最終的にはどこのワールドも全問正解して正答率の高い鯖が準決勝へ進むことになりました。で、結局Thorは予選落ちです。きっと自分のせいかもしれません。正解したの12問中3問ぐらいだったような・・・。

この場を借りて謝ります。真面目にやってた人本当にすいませんでした。

さて、あと年の終わりまで10日をきりました。でもまだ学校のテストやらレポートやらが残っています。まだまだ大変な日々が続きますが、いい年度末になるよう力をふりしぼってがんばろうと思います。

それでは今日はおやすみなさい。

RO12.21(Thu)00:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#100 

モンクスキルで一番ダメージを与える事ができるのは?

きーすの発した「たたかうまんの阿修羅」が正解だと思うお。
あの波動砲に匹敵するものを見たことはない・・・・!!
2006.12.21(Thu)04:45|ながれん編集Top↑

#101 

BL内だったら間違いなくそれだね。

超を倒すのに32発の阿修羅だっけ・・・。
2006.12.21(Thu)21:15|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Solover のトラックバック

Solover のトラックバックアドレス

dot1 dot1
