» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listクリスマスシーズン

こんばんは。

ROもクリスマスの季節にはいりましたね。

実はこの季節になるとゲノマはとある場所にむかいます。

普段は伊豆の↓のSSの場所で石像を演じているんですが・・・
screenthor772.jpg


クリスマスになると・・・
screenthor773.jpg

ルティエのサンタクロースの家に居ます。


一昨年の冬から居座りはじめたと思います。受験シーズンの去年もプリで放置してました。意味もなく・・・ね。

なんでここに居座るようになったのかは正直自分でもよくわからないんですが、クリスマスシーズンでこの場所はなんかすごくほっとします。今も絶賛放置中です。

ルティエで見かけたらそっと声でもかけてください。ログに気づき次第返事orブログに載せますから(ぇ

それでは今日のところはコレニテ御機嫌よう。
RO12.12(Tue)20:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

クリスマスシーズン のトラックバック

クリスマスシーズン のトラックバックアドレス

dot1 dot1
