» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#95 

分解するのが手間なら、変換するのはどうでしょう?アマツで確か別の属性石にしてくれたはず。他の属性石は露天で高く売れたような・・・
2006.12.09(Sat)23:58|ネタ命編集Top↑

#96 

>>ネタ命さん
まずはコメントをして下さりありがとうございます。

実際に2006年6月13日の記事に土塊⇒他の属性塊を変換して露天に出すという実験をしました。

至極省略して説明すると
収益 (土原石変換露天売り)>(他の属性石変換露天)
手間 (他の属性石変換露天)>(土原石変換露天売り)
になります(計算は省略

でも、これはあくまでThor鯖だけなことなので他の鯖ではまた違うかもしれません。また過去の相場と今の相場の違いから値段が変わっているかもしれませんので一概この定義が正しいというわけではありません。

ただ手間と収益を考えれば属性塊の変換の方がいいかもしれませんね。

2006.12.10(Sun)02:46|颯 げのま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listExistance

昨日は課題に終始追われる日々で、なんとか今日の授業の5分前にレポートが無事に出来上がりました。よかったよかった・・・。


バイトもすがすがしい気分で終え、いい気分で狩りをしていると・・・
screenthor770.jpg

久しぶりに出たスリッパc。倉庫に15枚ぐらいあります。

そしてスリーパーcで思い出したのですが、ゲノマは倉庫に収集品をためるクセがあるのでどれほどたまったのかふと覗いてみました。


screenthor771.jpg

なかなかいい感じにたまってます。砂の塊や魔女の星の粉はすぐに処分できるんですが問題はグレイトネイチャです。

このグレイトネイチャは分解すれば収益率が1.5倍にもなる素敵なアイテムですがなんせ分解が面倒です。100個分解するのに全力でやっても20分近くかかってしまいます。まぁこれはほんとに手持ち無沙汰なときにでもやることにしましょう。いつの話だ!って感じですけどね。


ちなみに100個の塊を分解すると776個前後の原石になります。


それでは今日はこのあたりで・・・。
RO12.09(Sat)02:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#95 

分解するのが手間なら、変換するのはどうでしょう?アマツで確か別の属性石にしてくれたはず。他の属性石は露天で高く売れたような・・・
2006.12.09(Sat)23:58|ネタ命編集Top↑

#96 

>>ネタ命さん
まずはコメントをして下さりありがとうございます。

実際に2006年6月13日の記事に土塊⇒他の属性塊を変換して露天に出すという実験をしました。

至極省略して説明すると
収益 (土原石変換露天売り)>(他の属性石変換露天)
手間 (他の属性石変換露天)>(土原石変換露天売り)
になります(計算は省略

でも、これはあくまでThor鯖だけなことなので他の鯖ではまた違うかもしれません。また過去の相場と今の相場の違いから値段が変わっているかもしれませんので一概この定義が正しいというわけではありません。

ただ手間と収益を考えれば属性塊の変換の方がいいかもしれませんね。

2006.12.10(Sun)02:46|颯 げのま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Existance のトラックバック

Existance のトラックバックアドレス

dot1 dot1
