» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#93 

ばかwww
kmsにばれるwwwwww
2006.12.08(Fri)04:47|ながれん編集Top↑

#94 

あ、そいやkmsには秘密だったねwww
まー、見てるようで見てない人だからいいさw
2006.12.09(Sat)02:24|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listホヤホヤ

たまり場の誤爆ネタを速報してみる。


~~~~OFF会の話な流れからすたーと~~~~~~

†御影† : 桜だと
†御影† : 5月は厳しいなw
心の救急車 : 4月10日とか散ってるぜ
†御影† : どうだろうね~
Lostman : うちの職場有給どころか公休流れてる人もいるぜ
心の救急車 : ほんまに見るなら3月中
Lostman : 年によるでしょ
†御影† : 三月とかw
Lostman : 大阪ははやいのか
†御影† : どうだったかね~
心の救急車 : 4月2回目の日曜とかほぼ散ってる
†御影† : 近いと行く気にもならないw
-颯- : 3月のほんとに後半ならいけるわ
Lostman : おw
rftg.Q : でも俺土日仕事なんだぜw
†御影† : 4月入ると
心の救急車 : 毎年花見してたからな
-颯- : 24~30なら空いてる
Lostman : じゃーその辺で考えようw
†御影† : 一気に散る方向にすすむしねw
rftg.Q : まぁ先にいってくれたらなんとかなるw
†シャル† さんがログアウトしました。
-颯- : どんだけ先だw
†御影† : すぐだよw
-颯- : で、kmsさんには秘密のサプライズにするわけ?
Lostman : や、大阪城ならサプライズは無理かなw
心の救急車 : フツーにデートで来ればいいじゃないwww
†御影† : 行くメンバーを告げないってのがいいかとww
†シャル† さんがログインしました。
Lostman : なるw
†御影† : ヤツは方向音痴だから
心の救急車 : フツーにダメー☆
†御影† : 迷子膣高いw
心の救急車 : 何その新単語www
†御影† : 膣www
Lostman : つっこむなよww
†御影† : 率www
†御影† : ぼ~っとしてたww
-颯- : 迷子な膣とかww
†御影† : 早く言えよww
-颯- : つか窒が最初にくるもんじゃね?w
†御影† : Rの横にTがあるからいけないんだwwww
-颯- : まーもう言い訳はいいよw
心の救急車 : 変態だな
-颯- :  /savechat
†御影† : 別にいいおw
Lostman : wwww
†御影† : なんでもいいwww
心の救急車 : ブログに貼られるwww




ちゃんと貼りました。
ギルドはネタの宝庫ですね。

あ、ちゃんと名前だしの許可はとってあるのでご安心ください。
RO12.08(Fri)01:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#93 

ばかwww
kmsにばれるwwwwww
2006.12.08(Fri)04:47|ながれん編集Top↑

#94 

あ、そいやkmsには秘密だったねwww
まー、見てるようで見てない人だからいいさw
2006.12.09(Sat)02:24|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ホヤホヤ のトラックバック

ホヤホヤ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
