» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list今日の1日

今日は0時の街にクリスタルが現れる頃にログインをしました。
screenthor760.jpg

比較的またーりな日々だったと思います。

ふらりと成り行きでPvへ。かなり久しぶりです。
screenthor762.jpg

空気をよんで行動。そしてうざいくらいが丁度いい(BY誰か)。
screenthor763.jpg



そしてギルメン(ながれもの)君より素晴らしい投稿がありましたので載せときます。

2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売

以前の記事でこのスレを取り上げました。個人的にはそのセンスに大爆笑だったわけですがホントに書籍化するとはおもいませんでした。購入しようと思います。あ、このサイトではアフィリエイトは一切やらないのでほしいと思ったら検索して購入するなりしてください。

それでは今日は以上っ。おやすみっ。
スポンサーサイト
RO12.05(Tue)01:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

今日の1日 のトラックバック

今日の1日 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
