» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#89 

アニメのコードギアスの歌に似ているような~
2006.12.03(Sun)13:16|saibyo編集Top↑

#90 

>>saibyoさん
ご名答です。
「Colors」という曲でFlowが歌ってます。

ちなみにFlowの「Days」っていう曲も大好きです。
ということはまたアニメの主題歌だったりします。

変わりゆく季節が 町並みをそめていく・・・
2006.12.04(Mon)01:59|genoma編集Top↑

#91 

確かエウレカの歌でしったけ?
アニメは見ませんでしたけど、極だけは知ってます。
アレもいい歌ですよね~
2006.12.04(Mon)15:37|saibyo編集Top↑

#92 

エウレカの第一期OPですね~。エクセレント!

ちなみに自分もアニメは数話見ただけなので詳しい中身は知りません(エウレカ好きな人ごめんなさい

そんでさらに正直に言いますと 「アニメOP(ED)>アニメ自体」 な趣向です。これって変かな^^;
2006.12.04(Mon)23:27|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list深夜戦

あー、すごく眠いです。

夜の電車。先週のiショットですが今週と時間はほぼ同じです。
P506iC0007340388.jpg

バイトをしたあとの帰りなんですがこんな時間でも電車はあります。ちなみに終電は0:35分の中央線各駅停車の三鷹行です。どこまで乗っていくかは秘密としましょう。リアル顔だしは永久的に未実装です。まぁほんとーに少しづつですがリアルの情報をちょくちょく垂れ流していくことにしましょう。


そして今は音楽を聴きながら課題に取り組んでいます。参考文献がほとんどない中でのレポートはほんとにつらいです(ぱくりができないじゃないか!)。

ださないと単位ヤバーなんでなんとしてでも出します!

それでは気合いれるぞ。エイエイオ~~・・・zzz。



見上げた大空が 青く澄み切って行く
閉ざした 窓を 開くことを決めた
自分を 世界さえも 変えるしまえそうな
瞬間を 感じる 今ここに・・・
光へと 両手を延ばして・・・



さて、なんの歌詞でしょう( ̄ー+ ̄)
リアル12.03(Sun)04:12コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#89 

アニメのコードギアスの歌に似ているような~
2006.12.03(Sun)13:16|saibyo編集Top↑

#90 

>>saibyoさん
ご名答です。
「Colors」という曲でFlowが歌ってます。

ちなみにFlowの「Days」っていう曲も大好きです。
ということはまたアニメの主題歌だったりします。

変わりゆく季節が 町並みをそめていく・・・
2006.12.04(Mon)01:59|genoma編集Top↑

#91 

確かエウレカの歌でしったけ?
アニメは見ませんでしたけど、極だけは知ってます。
アレもいい歌ですよね~
2006.12.04(Mon)15:37|saibyo編集Top↑

#92 

エウレカの第一期OPですね~。エクセレント!

ちなみに自分もアニメは数話見ただけなので詳しい中身は知りません(エウレカ好きな人ごめんなさい

そんでさらに正直に言いますと 「アニメOP(ED)>アニメ自体」 な趣向です。これって変かな^^;
2006.12.04(Mon)23:27|genoma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

深夜戦 のトラックバック

深夜戦 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
