» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listBaske

これは一昨日のSSです。
screenthor746.jpg


まぁいつもだったら「あ~変な格好で石化してるなぁ~」な展開ですが、今回は収集品の方に目をむけてください。

左から順番に、砂の塊、魔女の星の粉、菌糸、グレイトネイチャ、イエロージェムストーンです。

デーモンパンクとスリーパーの両方を1匹ずつ狩ったんですが、この収集品を売ればざっと5kはいきます。これは拾わないわけにはいかないですね。

結構狩場ではこんな収集品がよく放置されています。やはり経験値もおいしい狩場なだけあってそれだけを求める人も多いです。

ゲノマは自分が狩った分はとりあえず拾う形をとっているので「塵も積もれば山となる」ということわざがあるように近いうちに大金もはいるでしょう。一応今の目標は+9ハイレベルリボンです。50m以上するみたいだけど・・・。

まぁ寝よう。

今日の1日・・・朝4時起床、バイト、学校、サークル、帰宅0時半。

ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ
RO11.30(Thu)00:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Baske のトラックバック

Baske のトラックバックアドレス

dot1 dot1
