» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list休息

昨日宣言したとおり今日はROをしました。

最初にスリッパを1時間ほど。。。
screenthor739.jpg

ギルメンをスリッパと見間違えるぐらいな勢いで狩りをしてました。

でも、さすがに1時間もすると疲れてきたのでそこからは来週の課題をしてました。現実もしっかり見つめてます。


そのあとは狩りもする気分でもなかったのでフィゲルのモンスターレースへ。。。
screenthor741.jpg

BOTNEWSの11月25日の記事を見て知ったのですが、1500枚メダルを集めればレベル4武器が1個もらえるそうな。本当にレベル4武器(さすがに神器はない)ならなんでもそろってます。これは恐ろしい。。。


で、12枚ためて挫折してます。


次にGVへ。
なんとなーく全体のSSを小さくして載せてみる。
雰囲気がわかればオッケイデスヨネ。

screenthor742.jpg

screenthor744.jpg

screenthor745.jpg



そんなこんなであっという間に一日が終了です。うん、楽しかったよ。
これこそ本当のROだ。
RO11.27(Mon)01:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

休息 のトラックバック

休息 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
