» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listGuildの日常

外では大学の授業よりもさーくる、バイトで忙しく、家に帰ればレポートの山。

家にいる間にはROにはつなげるんですが、ROキャラを実際に操ることはなかなか難しいです。

でも、そのROにつなぐ、つながないで結構差もあるものです。

今日はギルメン達の愉快とまではいきませんが、日常のチャットでも載せようと思います。暇な方は見てみてください。特に後半はギルドでよくあることでs。見やすいように色かえときました。

ログ保存時間~11月17日金曜日(夜21時らへん)

状況:H⇔Fが会話 S⇔Mが会話 からスタート

ギルドメンバー Hさんが終了しました。
ギルドメンバー Hさんが接続しました。
s : 無形
s : あとは
s : カタールy
H : できるならしたいおwww
H : おはn
M : 亀とかいけるの?
s : どこの
M : 地下とかw
H : で、F、きてやったぞw
s : 錐wwww
F : ぇ
s : どうやって
F : PTくれるとうれしいなぁ^^;
s : 狩れとw
H : しってるか、私
M : 一生懸命wwwwwwww
s : 短剣で切るの?w
H : 公平忘れる確立すげー高いんだぜwwwwww
F : うぜぇwwwwwwwww
F : 俺もなんだけど^^^^;;;
H : オーラロードの時○○がPTリーダーの確立98%wwwwww
M : 狩れそうな場所いってくれたらついていくよw
s : うむ
H : PTくれwwwwww
H : 私は忘れるwwwwwwwww
M : ○○たん耄碌してるからなwwwwwww
H : 自覚してんのかw
F : ぇ
H : ごめん、私の頭じゃその漢字がよめねえ
F : べ、べつに自覚なんてしてないんだからね!!
M : もうろく です(*ノノ)
H : ああ、もうろくかw
M : つんでれwwwwwww
M : ○○たんのが可愛いwwwwwwww
H : かわいくないからスルーでw
H : いまさらww
F : ツンデレを超えるジャンル考えたんだけどwwwww
M : こえてみてwww
H : そんなこと言われたってうれしくないんだから!
M : ○○たんwwwwww
M : ○○○と早く別れろwwww
s : クリジュルでもあればなぁ・・・
H : wwwwwwwwwww
H : わろすw
H : ていうか同姓結婚実装されてねーよwww
F : wwwwwwwww
M : 実装はやくwwww
H : で、○○太どこいくのw
F : ぇ
H : 廃屋でいいの?w
F : 俺廃屋しか行けないよ
H : 十分だw
M : アサクロ武器とかkmsしかないだろうしね~
F : ぇ
F : kmsってアサクロなの?
M : いまさらww
H : なにをいまさらwwwwwwwwww
F : 俺てっきりUNKかと思ってたし^^^^^;;;;;
H : wwwwwwwwww
M : Guildの先頭じゃんwww
H : あるあるwwwwwwww
M : やつは
M : そんないいもんじゃ・・・・(ぇ)
F : ってか行くべか
H : 廃屋だろwww
s : 同考えても
M : うむ
s : 天津のカエルが無難w
M : だのうw
s : でもなぁ
s : 3Fは
s : テングがうざい
M : 天狗?
s : 酒テング
M : 蛙までで許してくんね?wwww
s : www
M : 一反木綿とか忍者とかうざいしww
s : 他なんかいねーかなぁ
M : 武器がのう~
M : ソウルブレイカーあって、スリッパ武器あれば早いんだけどねw
群○ : あ リムーバうまいんじゃねぇ?
s : Sbrはどうしようもなぁw
M : だのうw
M : じゃぁ兄貴いくしかww
s : カエルでいいじゃんw
s : もうw
群○ : あ クエストいるんじゃね・・・・?
s : まって
M : ポタあるわw
M : 場所は微妙なとこだけどw
s : PT
群○ : 他キャラもってりゃいけるみたいだ ^^
ギルドメンバー sさんが終了しました。
ギルドメンバー Mさんが終了しました。
ギルドメンバー sさんが接続しました。
ギルドメンバー Mさんが接続しました。
群○ : 俺の独り言チャットになったわ
群○ : 船乗るわ
群○ : のったわ

ギルドメンバー sさんが終了しました。
ギルドメンバー Mさんが終了しました。
ギルドメンバー sさんが接続しました。
ギルドメンバー Mさんが接続しました。
群○ : アインから船乗ると船の変なとこにでるのな
s : すこしでいい
群○ : 次の目的地はフィゲルです
群○ : 永久につかねぇ

F : ちょwwwwwww
F : マジ笑わすなって;;;;
群○ : まじ着陸したわ
ギルドメンバー sさんが終了しました。
ギルドメンバー Mさんが終了しました。
ギルドメンバー sさんが接続しました。
ギルドメンバー Mさんが接続しました。
ギルドメンバー Mさんが終了しました。
ギルドメンバー Mさんが接続しました。
ギルドメンバー sさんが終了しました。
ギルドメンバー sさんが接続しました。
群○ : 次の目的地はアインブロックです
群○ : ぶっ殺すぞ
群○ : ブロリーwwwwwww
群○ : 次の目的地はリヒタルゼンwwwきたこれwwwww
群○ : まじもう船上の古株
群○ : おりた
群○ : ブロリーwwwwwww

H : うるせーよwww
群○ : うは通行パスわすれたwwww
群○ : スピンメガネヒゲ大恥かいたわ

H : あほすw
群○ : 本気 ~MAZI~
群○ : はいれやしねぇwwwwwwwwパスもってきたのにwwwww
群○ : レッケンベルぶっ殺すwwwww
群○ : うはクエスト レベル60制限wwww
群○ : まだまだボウヤだったのさ

s : www
ギルドメンバー 群○さんが終了しました。
ギルドメンバー 群○さんが接続しました。
ギルドメンバー 群○さんが終了しました。
ギルドメンバー 群○さんが接続しました。
群○ : カタコンいくわ
群○ : 光と共にゲエfニアへの門が開かれた
群○ : 群○は飛び込んだ!!

ギルドメンバー 群○さんが終了しました。
ギルドメンバー 群○さんが接続しました。
群○ : 瞬殺wwwwwwwwwwwwww
ギルドメンバー 群○さんが終了しました。
ギルドメンバー 群○さんが接続しました。
群○ : NINJAなので眼帯を買いに行こうと思います
H : それ、海賊のするもんだろ?w

以下略
スポンサーサイト
RO11.18(Sat)03:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Guildの日常 のトラックバック

Guildの日常 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
