» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listLove knows here

今日は松屋で豚飯の大盛りと生卵を食べてました。昼の1時ということもあり、店にはそこそこ人がいました。

自分の隣の席はたまたま空いていたのですが後続のお客さんがそこへ座りました。

別にここまではいつもと変わらぬ松屋での食事風景です。

隣のお客さんも買った食券を店員に渡しました。そしてこういいました。

「ネギタクでおねがいします」と。

ツユダクとかツユヌキとかはよくあるんですが、さすがにネギタクの注文にはさすがの自分も少しばかり動揺してしまいました。今までネギタクはネタだと思っていたのに・・・。

さらにその人は「おしんこう」にも七味唐辛子をがんがんに振ってました。

いろいろ他にも突っ込みどころが満載だったんですが、確かに「ネギタク」となった豚飯を見て、ゲノマは松屋から立ち去りました。
スポンサーサイト
リアル11.13(Mon)23:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Love knows here のトラックバック

Love knows here のトラックバックアドレス

dot1 dot1
