» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list背信 - BETRAYAL

キャラ紹介でも簡潔に・・・
screenthor994.jpg

Lv96、Job66

錐は売って風アンフロを購入。

地道に生体に参加しながら日々の生活をおくる・・・。

とまぁこんなもんです。
キャラ紹介『Champion(Lv.96)』06.24(Sun)15:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list流浪 - CURRENT

題名と内容が関係するのが久しぶりです。
いままで・・・というより最新の記事21回分は"X-エックス-"のアニメの題名をずらっと並べていたんですけどね。気づいた人はいたかな・・・。

で、題名と内容が一致しているのはまず下のSSなりいろいろごらんください。 
dennsetu001.jpg

dennsetu002.jpg

夜中の2時半だというのにこの人の多さ @新宿(靖国通り歌舞伎町らへん)
20070617023507densetu.jpg

dennsetu003.jpg

dennsetu004.jpg



青い線が今日歩いたルートです。


もやは身内ぐらいしか見ないであろうブログなのでリアル話しをはっちゃけます。kmsが喜びそうな仕掛けもSSに施しました。


まずなぜ上記のようになったのかといいますとバイトが終わって今日も終電で帰ろうと思ったところ、丁度電車が発車してしまったのです。いつも2分は遅れる電車が定時出発;;

まぁそんなわけでおうちまで歩きました^^
ざっと3時間イエーイ。もう外アカルイヨ!電車も走るよ!!

本当は神田で漫画喫茶でも探そうかと思ったんですがおっパブ戦隊に追いかけられて気が散ったので歩いたわけであります。これはまじです。手をぽわぽわさせて「お兄さん、おっぱぶ、おっぱぶどうっすか!?」×100回  金ないんだってばよ!!

まー夜道もなかなか楽しいもんです。腹がへってもコンビニはほとんど空いてるので苦労することは何一つもありませんでした。道はまず迷いません。

歩いて気がついたことは人が予想よりも多かったです。新宿は多いのはなんとなくわかりましたが、家の付近で(男女の)カップルに道をきかれたりしたのにはびっくりしました。

たまには変わったこともしてみるもんだ・・・。
リアル06.17(Sun)04:50コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list恋歌 - RIPPLE

たまには最近の近況でも・・・

①麻疹で大学が休校だった(もう授業は再開

②チャンプのレベルは95の80%(下のSS参照
thor0001.jpg


③6月9日の夕方からの東京のOff会に参加(少人数

④相変らず忙しくログイン放置

とりあえず最初に言える事は「ROはやめないし、今のところその予定もない」ことは断言しておきます。

③についてはゲーセン行って、居酒屋行って、ファミレス行って、漫画喫茶行ったぐらいです。でも自分自身の目的がみんなと会話することであったので居酒屋とファミレスで4.5時間話せたのはよかったです。また夏休みの1日ぐらいで出来そうだったらOff会してみたいかな。

でも今回は漫画喫茶で読んだクロサギが面白かったなぁ・・・(ぇ

そんではみなさん御機嫌よう。


リアル06.10(Sun)16:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
