» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日はクリスマス

学校は今日までで明日から冬休みになりますが年末まで予定はぎっしりです。

そんな今日はROがまともにできる最終日でもありました。

今日は誤発光をしてオーラ式ができなかったという人とペア狩りしてきました。誘ってくれて多謝。
screenthor800.jpg

もう2年半ぐらい前からの数少ないROの知り合いなので気軽に狩りをすることができます。

screenthor803.jpg

最初はニブルへ・・・。ハロウドチェインに塩をふればロリルリはLA指弾で1確です。ジビット以外はLAが基本的に必要で、Defの高いブラッディーマーダーは2回LAのハッケイで倒してました。

指弾だとIntが12+16でもマニピをきらさなければSPがきれることはないようです。

ただ、タゲられたりするとすぐ死ぬのが難点かもしれません。
screenthor805.jpg


次に行ったのは龍之城3Fです。Mobは火スタナと土ソドメでLA指弾で1確でしたが経験値が少なめかつボスも不在でかなり微妙な狩場でした。経験値はニブルがだんぜん↑です。
screenthor807.jpg


次はオーディン神殿へ。
screenthor808.jpg

主に2Fメインで狩りましたが、Mobが強い。複数相手は無理。指弾で攻撃するとタゲがかわる。という3項の理由により3回死亡しました。経験値はぎりぎりプラスでしたが、もう二度と行かないでしょう。


そして最後にペノ池行ったとこで眠いという発言をいただいたので適当に清算しておわりにしました。


感想としてはいろいろ指弾の狩場を模索できてよかったと思います。ペアで指弾という狩場で経験値がいいと断言できる場所はまだありません。こんな狩場はいかが?的なものがありましたらどうぞコメント欄に書いてください。

それではコレニテ。。。



ん?クリスマスは何をしたかって?確かにイブはROをしていませんヨ。でも何をしたかは秘密にしときますね。みんなの夢をこわさないようためにも・・・(ぇ
RO12.26(Tue)01:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list-Plume-

レポートもテストもひと段落ついたのでテンプレートもスッキリ晴れやかに・・・。
あとは年末までバイトの日々です。火曜⇒土曜まで毎日8時間の予定。

そしてROは今年最後となろうキャラ紹介で。
screenthor799.jpg


レベルが83になりました。

というのが前回との違いですね。今はひたすらレベルあげのみです・・・。

それでは。。。
キャラ紹介『Champion(Lv.96)』12.23(Sat)15:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listSolover

今日は家でずっとアニメ等を見ながら狩りをしていました。

ところでスリッパを狩っていると時睡眠攻撃をくらって変なポーズで眠ったりすることが多々あります。なんとなく今日撮った変なポーズで寝ちゃってるSSを載せることにします。

screenthor791.jpg

screenthor793.jpg

screenthor794.jpg

↑の三種類のポーズが比較的よく取れる変なポーズです。

でも今日はさらにかわったポーズを撮影することに成功しました。
screenthor792.jpg

このつま先立ちして寝ているシーンは初めてです。



あと今日はさらにがんほー主催のクイズイベントに参加してまいりました。
screenthor795.jpg

正直どれも簡単な問題なのでわざと間違えてみたり・・・。
screenthor798.jpg

エサには全力で釣られます。

最終的にはどこのワールドも全問正解して正答率の高い鯖が準決勝へ進むことになりました。で、結局Thorは予選落ちです。きっと自分のせいかもしれません。正解したの12問中3問ぐらいだったような・・・。

この場を借りて謝ります。真面目にやってた人本当にすいませんでした。

さて、あと年の終わりまで10日をきりました。でもまだ学校のテストやらレポートやらが残っています。まだまだ大変な日々が続きますが、いい年度末になるよう力をふりしぼってがんばろうと思います。

それでは今日はおやすみなさい。

RO12.21(Thu)00:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list道の途中

こんばんは。

平日の初めから飲み会です。今の時期は忘年会やら新年会やらで忙しいですね。

さて、昨日は少しROでいつもと違った日でしたのでネタは少々古いものの載せておきましょう。

実は昨日・・・とはいっても日曜日のことになるんですがギルド内でSSをとることになりました。
screenthor781.jpg

こうしてそろうと結構人数いるもんです。

SSのとる場所は城2Fへ。。。
screenthor782.jpg

Beginner's Luckの頭文字をとってBLという文字を書くことに。ちょっとだけズルしてるけど気にしない。
screenthor783.jpg

screenthor787.jpg


ちなみにSSに載れなかったかわいそうな子は枝で殺されてしまいます。
screenthor788.jpg

学校の集合写真で写真の右上らへんに載ってる人みたいな感じです。



そのあとはマターリ。

いつものようにルティエであfkしようと移動しているとハティーに遭遇。久々のボス狩り。
screenthor789.jpg

阿修羅カクイイ。ドロップは青ハコだけでした。


そのほかにもGvや遊行(80台タナトス)へ行きました。
screenthor780.jpg

休日の遊行は活気がありますね。
たいてい2PTに分散して狩りに行くほど参加人数がいます。日曜日は80台が確か18人かな・・・。まぁまた行きたいです。
RO12.19(Tue)01:39コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listKawaguchi-Lake

こんばんは。昨日、友達とドライブでお台場に行くと言ってましたがその場ののりで今日のドライブはまったく逆方向へいっていました。

P506iC0007471462.jpg

地図で示すと↓のとこ
mk_map002.gif

山の中です。

もう一枚あります。
P506iC0007536999.jpg

場所は↓
mk_map.gif



とまぁ二枚目の地図を見ればわかるように河口湖へ行ってました。
特になんかしたというわけではないんですけどね。とりあえず車に乗ってどっかいったという感じです。

そんな日もいいよね・・・。
P506iC0007602536.jpg

リアル12.16(Sat)23:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listKOUKEI

1週間もあっという間にすぎていくものです。

相変らずいつものたまり場からは離れてルティエで遊んでおります。


去年より人が少ないなぁ・・・。


久々のレベルアップ。
screenthor776.jpg

やっとこ82です。年末まで85まであげないと・・・。これはちょっとマズイペースかも^^;

とはいいつつも明日はお台場で軽く遊んでまいります。それでは・・・。
RO12.15(Fri)19:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listクリスマスシーズン

こんばんは。

ROもクリスマスの季節にはいりましたね。

実はこの季節になるとゲノマはとある場所にむかいます。

普段は伊豆の↓のSSの場所で石像を演じているんですが・・・
screenthor772.jpg


クリスマスになると・・・
screenthor773.jpg

ルティエのサンタクロースの家に居ます。


一昨年の冬から居座りはじめたと思います。受験シーズンの去年もプリで放置してました。意味もなく・・・ね。

なんでここに居座るようになったのかは正直自分でもよくわからないんですが、クリスマスシーズンでこの場所はなんかすごくほっとします。今も絶賛放置中です。

ルティエで見かけたらそっと声でもかけてください。ログに気づき次第返事orブログに載せますから(ぇ

それでは今日のところはコレニテ御機嫌よう。
RO12.12(Tue)20:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listExistance

昨日は課題に終始追われる日々で、なんとか今日の授業の5分前にレポートが無事に出来上がりました。よかったよかった・・・。


バイトもすがすがしい気分で終え、いい気分で狩りをしていると・・・
screenthor770.jpg

久しぶりに出たスリッパc。倉庫に15枚ぐらいあります。

そしてスリーパーcで思い出したのですが、ゲノマは倉庫に収集品をためるクセがあるのでどれほどたまったのかふと覗いてみました。


screenthor771.jpg

なかなかいい感じにたまってます。砂の塊や魔女の星の粉はすぐに処分できるんですが問題はグレイトネイチャです。

このグレイトネイチャは分解すれば収益率が1.5倍にもなる素敵なアイテムですがなんせ分解が面倒です。100個分解するのに全力でやっても20分近くかかってしまいます。まぁこれはほんとに手持ち無沙汰なときにでもやることにしましょう。いつの話だ!って感じですけどね。


ちなみに100個の塊を分解すると776個前後の原石になります。


それでは今日はこのあたりで・・・。
RO12.09(Sat)02:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listホヤホヤ

たまり場の誤爆ネタを速報してみる。


~~~~OFF会の話な流れからすたーと~~~~~~

†御影† : 桜だと
†御影† : 5月は厳しいなw
心の救急車 : 4月10日とか散ってるぜ
†御影† : どうだろうね~
Lostman : うちの職場有給どころか公休流れてる人もいるぜ
心の救急車 : ほんまに見るなら3月中
Lostman : 年によるでしょ
†御影† : 三月とかw
Lostman : 大阪ははやいのか
†御影† : どうだったかね~
心の救急車 : 4月2回目の日曜とかほぼ散ってる
†御影† : 近いと行く気にもならないw
-颯- : 3月のほんとに後半ならいけるわ
Lostman : おw
rftg.Q : でも俺土日仕事なんだぜw
†御影† : 4月入ると
心の救急車 : 毎年花見してたからな
-颯- : 24~30なら空いてる
Lostman : じゃーその辺で考えようw
†御影† : 一気に散る方向にすすむしねw
rftg.Q : まぁ先にいってくれたらなんとかなるw
†シャル† さんがログアウトしました。
-颯- : どんだけ先だw
†御影† : すぐだよw
-颯- : で、kmsさんには秘密のサプライズにするわけ?
Lostman : や、大阪城ならサプライズは無理かなw
心の救急車 : フツーにデートで来ればいいじゃないwww
†御影† : 行くメンバーを告げないってのがいいかとww
†シャル† さんがログインしました。
Lostman : なるw
†御影† : ヤツは方向音痴だから
心の救急車 : フツーにダメー☆
†御影† : 迷子膣高いw
心の救急車 : 何その新単語www
†御影† : 膣www
Lostman : つっこむなよww
†御影† : 率www
†御影† : ぼ~っとしてたww
-颯- : 迷子な膣とかww
†御影† : 早く言えよww
-颯- : つか窒が最初にくるもんじゃね?w
†御影† : Rの横にTがあるからいけないんだwwww
-颯- : まーもう言い訳はいいよw
心の救急車 : 変態だな
-颯- :  /savechat
†御影† : 別にいいおw
Lostman : wwww
†御影† : なんでもいいwww
心の救急車 : ブログに貼られるwww




ちゃんと貼りました。
ギルドはネタの宝庫ですね。

あ、ちゃんと名前だしの許可はとってあるのでご安心ください。
RO12.08(Fri)01:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひさびさに。

久しぶりにキャラ更新。約1ヵ月ぶりです。
ではステータスと装備をいつものように公開。
screenthor769.jpg


レベルはあまりあがってませんが最近また狩りには勢いが戻りつつあります。大学生は今頃からかなりつらくなっていきますがROはROでいつもの営業をしたいと思います。楽しみがなきゃ生きていけないさ。

それではおやすみなさい。。。
キャラ紹介『Champion(Lv.96)』12.07(Thu)01:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listニュース・・・なのかな?


http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/index.html#special_item

癌のページをのんびりながめているとこんな記事が目にとまりました。

ついにアイテム課金です。それも結構気合いれてます。

値段は高い分、効果もそこそこなものがありGvでは大きく変化が訪れるでしょう。

とまぁ急遽書いた記事なのでここらへんで・・・。
RO12.05(Tue)17:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日の1日

今日は0時の街にクリスタルが現れる頃にログインをしました。
screenthor760.jpg

比較的またーりな日々だったと思います。

ふらりと成り行きでPvへ。かなり久しぶりです。
screenthor762.jpg

空気をよんで行動。そしてうざいくらいが丁度いい(BY誰か)。
screenthor763.jpg



そしてギルメン(ながれもの)君より素晴らしい投稿がありましたので載せときます。

2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売

以前の記事でこのスレを取り上げました。個人的にはそのセンスに大爆笑だったわけですがホントに書籍化するとはおもいませんでした。購入しようと思います。あ、このサイトではアフィリエイトは一切やらないのでほしいと思ったら検索して購入するなりしてください。

それでは今日は以上っ。おやすみっ。
RO12.05(Tue)01:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list深夜戦

あー、すごく眠いです。

夜の電車。先週のiショットですが今週と時間はほぼ同じです。
P506iC0007340388.jpg

バイトをしたあとの帰りなんですがこんな時間でも電車はあります。ちなみに終電は0:35分の中央線各駅停車の三鷹行です。どこまで乗っていくかは秘密としましょう。リアル顔だしは永久的に未実装です。まぁほんとーに少しづつですがリアルの情報をちょくちょく垂れ流していくことにしましょう。


そして今は音楽を聴きながら課題に取り組んでいます。参考文献がほとんどない中でのレポートはほんとにつらいです(ぱくりができないじゃないか!)。

ださないと単位ヤバーなんでなんとしてでも出します!

それでは気合いれるぞ。エイエイオ~~・・・zzz。



見上げた大空が 青く澄み切って行く
閉ざした 窓を 開くことを決めた
自分を 世界さえも 変えるしまえそうな
瞬間を 感じる 今ここに・・・
光へと 両手を延ばして・・・



さて、なんの歌詞でしょう( ̄ー+ ̄)
リアル12.03(Sun)04:12コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTangible

今年のアニバーサリーイベントではポリン要素が中心なようです。

ポリンボックスの広がりからこんなシーンもよく見受けられます。
screenthor753.jpg

そいやたまり場のSSをあげるの久しぶりだなぁ~。


今日は少し軽く酔っていたのでプリをだして城2Fで少し遊んでまいりました。
いつもよりみんなに話しかけていた(と思う)んですが、みんなからスルーされてとても悲しかったです。

今もなおギルメンたちと見えない壁が立ちはだかっています。

何も悪いことはしてないのになぁ~。。。


それでは寝ます。おやすみなさい。
RO12.02(Sat)01:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list話すのも悲し、聞くのも悲し。

ROも今日で4周年をむかえました。
screenthor749.jpg

4週年目のアニバーサリーでかわったことといえば「救急箱」と「ポリンボックス」でしょう。
screenthor750.jpg

救急箱(水色)の中からはポーション系のアイテムが数個(赤丸)でました。もちろんみてわかるとおりアンティペインメイントみたいな微妙なアイテムも混じってます。お菓子袋のポーション版かな。

ポリンボックスも開けてみると中からポリン系のモンスターがでてくる模様。デビルリングとかでました。


で、4周年のカウントダウン。
screenthor751.jpg

1秒前に「くそげー」と叫ぶのはうちのギルメンです。
screenthor752.jpg

そして昨年はある意味で好評だったモンスターの召還ですが、今年はかなり柔らかな感じで終わりました。
まぁ別にこれはこれでいいでしょう。

そんなわけで4周年記念レポート(超簡潔)でした。

またこのあと久しぶりにギルメンたちと城、ニブルへ行きましたが普通だったので今回は割愛します。
RO12.01(Fri)01:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
