» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listImitating the Other

こんばんは。

今日は朝から学校にいってましたのであまりROネタはあまりないです。
なので簡潔にいきますね。

先日つくり始めた無形チェイン
screenthor285+.jpg


















露天を見回ってると・・・
screenthor287+.jpg


 (特化を)作ると
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   見つかる
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    既製品!(しかもたいてい安い
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|












なんでいつもこうなるんだろうか・・・
:::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
::::: ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ :: :.: :::


DBのぱくり漫画があげられてるサイトを発見する。こりゃもうだめだw

まぁそんなときはむてきんぐの音源を聞いてがんばります。これは面白い。このサイトは有名か・・・。

さて、ROをやろう。




RO02.28(Tue)22:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listThe Rotation of The Four Seasons

こんばんは。

今日はバイトの面接に行ってきました。
無事に採用してもらいました。

まぁお金ももちろんだけど社会経験というのかな・・・。
中学、高校とそんなにできるわけでもないのに勉強漬けだったためにそんな経験が不足してました。バイトは初めてなので不安です。でも前向きにがんばります。

さて話は変わりましてROの話を


ついにでたカード!!

ヒドラ亜目ヒドラ科のヒドロ虫類の総称。細長い円筒状の体の上端に口と6本ほどの触手があり、下端は足盤となる。体長約1㌢㍍。著しい伸縮性があり、触手でミジンコなどを捕食する。各地の湖沼・水田などの清水中で、足盤で水草などに付着して生活。出芽して無性生殖するが、有性生殖も見られるカードです。
screenthor274+.jpg


PBOXもでる。
screenthor276+.jpg

まだ開けてません。10個ぐらいたまったら一気に開けることにするかな。


アコはアイン↓でデビュー。被ダメが多い中Sマインがでてくれました。あざーっす。

screenthor277+.jpg


ゲフェン↑→でも狩りをしてみるとまたまた槍が・・・
screenthor279+.jpg


Sパイクでした。いい小遣い稼ぎになります。
screenthor280+.jpg


アコでも少しずつお金稼げるようになったかな~。
でもまだ消耗品にお金をかける日々は続きそうです。はやく崑崙に行きたいです。

今日は2chネタの代わりにこんなのを投下シテミル。

KAPE Tシャツ

Tシャツ売ってるとこです。まぁネタにするからには無論風変わりな点があります。デザインは悪くはないんだけどなぁ~・・・。
RO02.27(Mon)22:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listIt's a snobbery!

更新が遅れてすいません。

溜まり場でお話をしてたらこんな時間になってしまいました。
ところでみなさんジェネラリストというのをご存知でしょうか。
日本語訳をすると万能選手といったとこかな。
相変わらず2chからパクりなのですが、ROばかりやっている人たちのためにも載せときます。ほんとに範囲が広いです。


問1:現時点で株価の時価総額が最大の日本企業はどこ?
問2:童貞のことを英語で何という?
問3:C言語で構造体ポインタのメンバーを参照するための演算子は?
問4:エヴァにでてくる第5の使途の名前は?
問5:ブランド名「コム・デ・○○○○○」?
問6:「進捗」これ何て読む?
問7:「アトリエかぐや」これ何のメーカー?
問8:赤色と青色の光で波長が長いのはどっち?
問9:「今北産業」どういう意味?
問10:人工知能に関する有名なパラドクス「○○人の部屋」?


10問中8問正解すればかなり立派だと思います。
中の人は3問でした。答えは最後に・・・

ROの話はMORE以降で。
RO02.25(Sat)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listGlamourous Sky

今日はアコを集中的にあげるといいつつ出かけてました。
でも明日は雨なので家にひきこもってできそうです。
明日こそあげます。

ではでは、本日はどこへ行ったのかと申しますと・・・







  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/


   ∩___∩   ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |_     <⌒/ヽ-、___
/|    ( _●_) |/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∩___∩  アノノアイノノォオオオォーヤ
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |          ?
   |    ( _●_)  ミ      ∧∧
   彡、   |∪|  、`\    ( ・ω・)
  / __  ヽノ /_. >  )  _| ⊃/(___
/(___)   //(_/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
             ラロラロラロリィラロロー
   ∩___∩         ∧∧  !
   | ノ      ヽ       ( ・ω・)
  /  ●   ● |_      | ⊃/(___
/|    ( _●_) |/    /└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧∧
                  (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____









やっぱ長くなるのでMore以降(ォィ
本日は2chネタは休んでリアルネタとROネタの二本立てでいきます。
リアル02.25(Sat)22:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCan't Win them All

こんばんは。

キャラ紹介とは独立をしてまた記事を書きます。
でも今日はさすがに昨日の疲れがあったので12時間ほど寝てました。
なのであまり狩りはしてません。今日は簡潔です。
screenthor242+.jpg

screenthor243+.jpg

蟻地獄と海底での狩りを合わせて1時間。もうBase45なので経験値はそんなにおいしくないかな・・・。
これからアコ専念しないとな~。

最後に今日の2chネタ。

3文字ずつ小説

チョコを貰った数だけギャグを言うスレ

今回は結構一発ネタかな~。3文字小説はもっと展開してほしかった。
チョコスレはまぁ見なくてもわかるわな。でもこういう系のスレは大好きです。こういうのが好きな人いるといいな・・・。



RO02.24(Fri)22:46コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listA Character of Introduction(3)

槍騎士の紹介をします。

2年ぐらい前にThor鯖に生まれた現在持ちキャラの中で最古のキャラです。

一年以上前に光りました。
screenthor107+.jpg


このSSは枝を折って一人であげた時のもの。

「おめでとう」といってくれたのはここに写ってるアサさんだけでした。

長くなるのでステ、装備、経歴はMore以降で。
キャラ紹介『Knight(Lv.99)』02.24(Fri)22:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listGo hunting!

34時間寝てません。
順調にアコを育てているときにそれは起こった・・・。

screenthor234+.jpg


どうやら放置のようであるのでボス好きそうな人に教えてみた。
そのまま拉致される。

ボス狩りをしました。

RO02.23(Thu)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTry my Luck!

こんばんは。

ROをやりながら部屋の掃除を同時進行中(RO:掃除=8:2)です。

前回の日記から今までの行動を纏めます。

①騎士で海底5Fにて狩り(騎士の紹介は近いうちに・・・

②アコでエルダ森にて狩り

③BSでちょっとした精錬(BSは露天専用、気がむいたら紹介

④アコで再びエルダ森にて狩り

⑤雑談⇒ボス情報⇒2回だけファラオいただく(プリ出動

⑥アコでおもちゃ狩り(現在進行中

詳しくはMore以降SS付きで。
RO02.22(Wed)22:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listGet with It!

こんばんは。

今日も楽しくROをしております。

でもまず最初に2chネタを投下

トリノには全種目室伏をだせばいい

ハーフパイプをボブスレーのようにして走る室伏って想像するだけで笑える。他にも面白いのがありますがそれは見てのお楽しみ。。。
RO02.21(Tue)21:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listSet Out my Travels

こんな時間にこんばんは。

更新時間が朝、昼、晩、深夜とあり中の人はいつ寝てるんだというつっこみがきそうですがちゃんと睡眠はとってます。

心配してくれた人ありがとう!!111





そんな人イナイカ(´・ω:;.:...



RO02.21(Tue)03:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listA Character of Introduction(1)

こんにちは。

受験が終わってからもやることは大量にあるのでまだそんなにROにどっぷりつかることはできてません。でも復活したときに知ってる人がいてくれて正直ちょっと感動シマシタ。


で、そんなわけで今日はキャラ紹介をします。
未分類02.20(Mon)12:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listMedieval History

━╋╋
.. ┳┓
━┻┛
 ┃
 ┃
 ┃
 ⌒
  ゜
 <
  ゜
 ー
 ┃
 ┃
 ┃
・━━






受験は終了いたしました。

これからやっと本番のRO日記になります。

いちおうリアルネタ中心になるのは今日までかなーー。

今後の予定をつらつらとならべておきます。
第一次5ヶ月計画02.19(Sun)22:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBreathing Space

「 休息 」




AA略(ずれまくりなため。


リアル02.15(Wed)19:29コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listReality Can Destroy the Dream!

おばんでがんす。試験も後半戦にはいりますた。
あとぺぁっこです。

今日も試験ありますた。


未分類02.14(Tue)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listIllusion of Knowledge!

連日試験が続く中ちょいと時間をみつけたのでカキカキ。
開放される日まであと10日すぎました。
ほんとに長い間家に引きこもり状態だったのでそこから開放できると思うとうれしいです。




でもまだ本番真っ最中なので今日はバナーだけおいて失礼しますね。

sinnrinnyoku01ex.jpg
未分類02.11(Sat)00:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCarry that Weight

昨日の漫画はこちらになります。

yumemahou1.jpg

yumemahou2.jpg


もう3年ぐらい前のやつかなぁ~。かなり表紙絵に萌える要素を感じますが中身はかなり普通です。アニメ化もされたそうな。

アニメに関してはあんまり詳しくないんですがとある音楽が好きです。
探してみたらプレイヤーズ王国にあったので貼り付けておきますね。


この空と大地の出会う場所




探してたら面白いものに出会えたのでこれもまた載せときますね。
未分類02.07(Tue)18:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHere Comes the Pain Again!

勉強中に「死」をテーマにした英文があった。

ふとある漫画(次の日記に書きます)の台詞が思い浮かんだ。

リアル02.06(Mon)11:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list未来像

たまにはROの将来のことでも書こうじゃまいか。

もうね、中の人はROやりたくてしょうがないんです!!111!!!

あと15日!!!さぁ、気分もたかまってきたぞおおおおお。
RO02.05(Sun)22:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list日の出

この時間にわざわざあわせました。


未分類02.04(Sat)06:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやべぇええええええええ

そろそろ大学の入試速報がでてくるわけでちらほら見て回ってます。

だいたい受ける私立は去年とほぼ同じで一安心。
でもやっぱ受ける人が5000人で合格者が250人とかでてるの見るとやっぱり緊張シマスネ。今回の日記で受験終わるまでの更新はしないことにします。

リアル02.02(Thu)22:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list勉強ダルス

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /  ←俺
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

勉強はかどらねえええええ。眠気覚ましの書き込みDA。
はやくROやりてええええええええ。











ふーすっきりした。。。
そしてわざわざこんなのを見にきてしまった不幸な人に謝罪します。
こんなブログでごめんなさい。
復帰(2月19日予定)したらもりもりがんばります。
リアル02.02(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list息抜き

人間息抜きは大切です。

あ、いや息抜きすぎな自分はダメですけどね^^;

最近いろんなテストをやってます。

未分類02.01(Wed)17:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listオイコミ

友達から問題集を借りてサイゴの仕上げ中のヒトコマ




あるある
リアル02.01(Wed)00:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
