» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list行雲流水

今日は第二次5ヵ月計画の時効です。



■レベルを85にする




結果は・・・

screenthor811.jpg


みっしょんふぇいるど。


まぁ計画に失敗したからといって別に罰則等は考えてないんですけどね。

ではまた第三次5ヵ月計画の考案にはいるとしましょう。




そんなこんなで年が明けました。今年もよろしくお願いします。





メモ:5ヵ月計画の元はロシアで過去行われた五ヵ年計画を模しています。
第二次5ヶ月計画01.01(Mon)00:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第二次5ヶ月計画




第二次5ヵ月計画

施行日;8月1日~12月31日までの5ヵ月の計画。



①モンクを転生、転生レベル85↑にする。

以上。


理由;1年ほどの休止を経て、今年の2月に復帰はしたのだが生体D、タナトス・アビスレイクの実装は高レベルプレイヤーに対してのものであった。さらにこれから実装されるヒュゲルやラッセルも同等に高レベルプレイヤー向けなものであるのでみんなとPT狩りを楽しむためにもレベル上げは必須事項であると判断。




今回の5ヵ月計画は以前より負担の大きいものになるで1つの項目に絞ってみました。

現時点での経験値
screenthor446.jpg

そして倉庫。
screenthor442.jpg

収集品をためるのはモチベーション維持にはいいですね。ミミッククリップなんかつけてみるのもいいかも。
第二次5ヶ月計画07.31(Mon)23:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
