FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listお久しぶり

お久しぶりです。
心配していた就活ですが、3月末には内々定をいただき、落ち着いて就活をすることができました。

そして高校生からずっとやってきたROですが・・・

普通にプレイしていますwwww
screenthor070.jpg
screenthor071.jpg
screenthor072.jpg
一応2月~4月の最後まではROの方は控えていましたが、それ以降は周りの人に狩りを誘ってもらえたりしているうちにチャンプは発光までしました。


正直ここまでROをするなんて昔の自分は想像すらしてませんでした。
いつまで続くかな・・・。
スポンサーサイト



未分類06.26(Fri)18:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list桃色就職活動

お久しゅうございます。ネットには繋ぐんですがそれは就職活動のためであって、昔のようにネトゲー三昧ではなくなりました。

それでも就職活動でひとつやってしまったことがあります。

リクナビでエントリーをし、企業からの返信で紙媒体でエントリーシートを出す指示だったので印刷して書類選考へ。
無事に受かるもその通知を知るのが今になる。
次の面接の選考への予約が2月12日まで・・・てええええええええええ、今日2月22日なんですけど(笑)

リクナビから企業からのメッセージが届きましたって知らせてくれるんですが、お知らせのフォルダばかり見ていて企業からの返信フォルダをチェックしていませんでした。

まぁ自分がいけないんですが、なんとももったいない!の一言です。誰かこのウヤムヤな気持ちを受け止めてください・・・・。
未分類02.22(Sun)20:02コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list遊び疲れ

水曜日から今まで生活ぶりをご覧ください。

水曜日 16:00 起床
     17:30 バイトへ
木曜日  2:00 帰宅
      3:00 就寝
      7:00 起床
      8:00 学校へ(テスト)
     10:30 学校終わる
     11:00 大学の友達とカラオケ
     19:00 まさかの8時間耐久カラオケが終了
     20:00 帰宅・飯
     21:00 就寝
     23:30 起床・友達とメッセ
金曜日  2:30 就寝
     14:00 起床
     16:00 レンタカーを借りてドライブ
     19:00 友達を回収しつつぶらぶらする
     22:00 友達の家に到着
土曜日  6:30 あまり寝ずにドライブに出発
     11:30 5時間かけて目的地の温泉に到着。既に激寝むい。
     15:30 ドライブ終了。友達とのボーリングを断って家に帰る。
     16:00 就寝
     17:30 起床・バイトへ
日曜日  2:00 帰宅・限界突破のため直ぐに就寝
     14:00 起床
     16:30 明後日のレポートを書き上げながらブログをつける(現状

なんか大変な日々を過ごしておりました。やっぱり睡眠は大事ですね。正直にいうとまだ眠いです。
でも睡眠不足になりながらも終日穏やかいました。まぁ遊んでいたしね!!

まぁ最近はそんな日々を過ごしております。
     
未分類01.18(Sun)16:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list過去のかたち

あけましておめでとうございます。

当ブログも開設からまさかの3年目の突入でございます。
まぁもう息切れ切れですけどね。

死はいつでも傍らにあるんだ。。。

3年前は受験してたんだなー。5000人のうちの250人の選考もくぐりぬけたわけだし、これならきっと就職活動もなんとかなるだろう。

まぁ相変わらず脳天気です。社会は不況やら就職難やら騒がれてますが自分の周りにはそういった人の話をまったく聞かないのを見ると少し騒ぎすぎているのでは?と思う節々です。

さてさて就職活動もあるけど今は目の前のテスト勉強をやるとしましょう。
未分類01.03(Sat)19:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list98

【祝】98

未分類12.16(Tue)21:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list秋アニメ

春と秋は新作アニメが続々登場する旬な季節です。

もちろんこの季節、リアルで下痢等に悩まされ、PCの新調といったことがありましたがすべてチェックしました。

この前にレビューした感じのようにこれから視聴しようと思うアニメと感想を書きたいと思います。
レビューの順番は曜日順です。面白い順はいろいろ突っ込まれそうなので自重。

■とらドラ!
またラノベか!!とは思ったけど見てるとまぁまぁ面白い。声優関係で見はじめたけど3話の作画でこれは萌えるwwwww的なシーンがいくつかあってよかったです。大河自転車乗れないとか(笑)。

■CHAOS;HEAD
エロゲかと誰もが最初思うが、実は主人公のひどい妄想の元にしたひぐらしに近いアニメ。展開が楽しみにさせてくれます。どこまでが妄想でどこまでが現実か、これからどんどんその境がわからなくなるでしょう。
このゲームのラジオが10回しかないんですが非常に面白いです。吉野さんという声優の演技がwwww。でも、本当にこういう人いるんですよ。口調もね。まぁ一応その人はちゃんと働いてるからいいけど・・・。

■CLANNAD
京都アニメーションだから見てます。って言ったら怒られますよね。でも、作画から見始めました。背景が相変わらずGJといわざるを得ない。でもメイちゃんかわいいです。そして3話の時点で春原話で盛り上がってるので見続けます。キャラ設定いいね。うん・・・・。

■夜桜四重奏
1話ずつ話が切れてて見やすい。話の調子とテンポがいい感じです。ダークすぎず、明る過ぎず、でも見る人間を飽きさせないが今のところ続いてる感じです。

■Tales of the Abyss
Vesperiaをやったんでつい見てしまった感じです。もともとTalesと書いてある通り話メインのRPGですから見やすいと思います。ちなみにこれを書き終えたら4話を見ようと思います。

■とある魔術の禁書目録
まず友達がインデックスの虜になりました。キャラが可愛く書かれて、動かされていると思います。
内容もどことなくシリアスさを感じさせ、今後の展開が気になるところです。異種異系であればなんでも打ち消す右手ねぇ・・・・。

■かんなぎ
友達がマンガを持っていたんですがこんな内容だとは知りませんでした。
オープニングが結構お気に入りです。でもこのペースが4,5話続くと見なくなるかも・・・。

■喰霊
人が死にまくるアニメです。そして主人公はおそらく人と霊の側面で示すなら霊。人ががつがつやられていきます。この展開は今までになかったんで今度どうなるか期待です。


まぁこんなもんです。今回思ったのはオープニングが良作な気がします。アニメが動く動く。ロザリオとバンパイアとかんなぎは推測だと3Dを動かしてそれにカメラワークつけてるからぬるぬる動くのかな。仕組みはちょっとわかりませんが、今期はオープニングをしっかり見るようになりました。作画もあがった感じです。作画の崩壊は見るに堪えます。


あ、ROのほうはプリが転生しました(ぇ
未分類10.19(Sun)22:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1