» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list悠久

久しぶりです。社会人2年目になりました。ゲノマはきちんと生存しております。
もうROは1年ほどしてません(笑)

辞めようと思ったわけでもなく自然とやらなくなりましたという感じです。
また懐かしさからはじめる可能性もあります。

でも今回でブログは最終回にします。
今はmixiでそこそこ活動してますのでもし気になったら探してみて下さい。
ゲノマで見つかると思います。

それでは、いままでブログをご覧になって下さった方、ありがとうございました。
リアル06.24(Fri)16:07コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listのらりくらり

昔よりだいぶスタイルは変わってしまったもののROは続けております。
みなさんお元気でしょうか。

今日はキャラ情報が古くなってしまったので稼働キャラをSSつけて、他は文で紹介してまいりたいと思います。

◆まずはチャンプ

2009年の6月頃光ることができました。大学生活始めてから作ったキャラなので比較的新しい方ですが生体臨時等のおかげで光ることができました。詠唱早い。
screenthor100_20090728094241.jpg

◆続きましてハイプリ

チャンプのSP役、ボス狩りに必要等、サブ的な役割を果たしてきたらレベルがあがってました。基本ソロでさびしく狩る方なんですがせっかくのオンラインゲーなのでPTプレイを楽しむために作られたキャラでもあります。Vit高め、詠唱遅い。
screenthor098_20090728094242.jpg

◆LK

実は転生が来る前から発光してました(ぇ
まだその時は高校生であったために受験等を時間を考え転生は控えてました。
転生を果たしたのはつい最近でとても無謀なステータスでありながらそこそこなレベルになってます。
もちろんレベル上げはほとんどソロでした。Thor火山2F無双。
screenthor099_20090728094241.jpg

◆ケンセイ
screenthor101_20090728094241.jpg
PT用、オデン用に作られたケンセイ。オデン特価なので威力はなかなかのものです。
昔はソロで他のキャラたちの育成をしてましたが今はPT専用です。


以上がよく出すキャラです。他に言うとすれば・・・。

◆96 Wiz
◆81 鳥
◆79 プリ
◆78 ケンセイ
◆ガンスリンガー

かな。あとはトーキー用ハンタ、付与用セージ、商人(BS&ケミ)です。

ざっとこんなもんですかね。装備はまぁ並といったところでしょう。
キャラ紹介は以上です。
2009年度夏_キャラ情報07.28(Tue)10:01コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお久しぶり

お久しぶりです。
心配していた就活ですが、3月末には内々定をいただき、落ち着いて就活をすることができました。

そして高校生からずっとやってきたROですが・・・

普通にプレイしていますwwww
screenthor070.jpg
screenthor071.jpg
screenthor072.jpg
一応2月~4月の最後まではROの方は控えていましたが、それ以降は周りの人に狩りを誘ってもらえたりしているうちにチャンプは発光までしました。


正直ここまでROをするなんて昔の自分は想像すらしてませんでした。
いつまで続くかな・・・。
未分類06.26(Fri)18:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list桃色就職活動

お久しゅうございます。ネットには繋ぐんですがそれは就職活動のためであって、昔のようにネトゲー三昧ではなくなりました。

それでも就職活動でひとつやってしまったことがあります。

リクナビでエントリーをし、企業からの返信で紙媒体でエントリーシートを出す指示だったので印刷して書類選考へ。
無事に受かるもその通知を知るのが今になる。
次の面接の選考への予約が2月12日まで・・・てええええええええええ、今日2月22日なんですけど(笑)

リクナビから企業からのメッセージが届きましたって知らせてくれるんですが、お知らせのフォルダばかり見ていて企業からの返信フォルダをチェックしていませんでした。

まぁ自分がいけないんですが、なんとももったいない!の一言です。誰かこのウヤムヤな気持ちを受け止めてください・・・・。
未分類02.22(Sun)20:02コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list生活~Life~

ROをあんまやってないんでおとといの続きでも

月曜日 3:00 就寝
      7:00 起床
      9:00 バイトへ
     21:00 帰宅
火曜日 2:00 就寝
     16:00 起床
水曜日 2:00 帰宅
      3:00 就職活動しながらネットサーフィン(現状)

14時間寝ました。なんか無理をしたせいか体がつかれたらひたすら眠るようになってしまったようです。ビバ不摂生な生活。親にも少し水を差されましたが華麗にスルー。大学もレポートを2つほど出せば冬休みなので今はだいぶ楽な生活をしています。

そういえば今日コンビニでチョコを買ってみたんですが、”逆チョコ”といったフレーズを見かけるようになりました。テレビでも逆チョコ、ラジオでも逆チョコと言っていたんで結構有名な台詞なんでしょうか?

企業戦略がすごく浮き彫りな気がしすぎる感じがします。バレンタインも初詣も元をたどれば企業の戦略なんですが、そこまではっきり企業の宣伝だなとは感じないません。逆チョコなんてあげる人いるんですかねー。。。

まぁ自分のバレンタインに対するイメージが低いのかもしれませんね。
お歳暮みたいな感じで受け取れば、まただいぶ感じも変わるのかな~。

そんなボヤキを久しぶりに書いてみました。今日は(珍しく)お酒はいっているせいだと思います。
それではサヨナラ、大好きなひと~、サヨナラ、ほにゃらら~。


追記:なんか見直してみたら日本語がだいぶ変でした。でもまぁ自分の現場がリアルに伝わると思うので未修正にしときます。未修正いいね。ウホッ。
リアル01.21(Wed)03:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list遊び疲れ

水曜日から今まで生活ぶりをご覧ください。

水曜日 16:00 起床
     17:30 バイトへ
木曜日  2:00 帰宅
      3:00 就寝
      7:00 起床
      8:00 学校へ(テスト)
     10:30 学校終わる
     11:00 大学の友達とカラオケ
     19:00 まさかの8時間耐久カラオケが終了
     20:00 帰宅・飯
     21:00 就寝
     23:30 起床・友達とメッセ
金曜日  2:30 就寝
     14:00 起床
     16:00 レンタカーを借りてドライブ
     19:00 友達を回収しつつぶらぶらする
     22:00 友達の家に到着
土曜日  6:30 あまり寝ずにドライブに出発
     11:30 5時間かけて目的地の温泉に到着。既に激寝むい。
     15:30 ドライブ終了。友達とのボーリングを断って家に帰る。
     16:00 就寝
     17:30 起床・バイトへ
日曜日  2:00 帰宅・限界突破のため直ぐに就寝
     14:00 起床
     16:30 明後日のレポートを書き上げながらブログをつける(現状

なんか大変な日々を過ごしておりました。やっぱり睡眠は大事ですね。正直にいうとまだ眠いです。
でも睡眠不足になりながらも終日穏やかいました。まぁ遊んでいたしね!!

まぁ最近はそんな日々を過ごしております。
     
未分類01.18(Sun)16:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
